人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・   

2007年 01月 25日

体調崩していました・・・
おそらく月曜日に身体の調子がいいからとストックしておいたカクテルパートナーの限定品(だったかな?)スパークワインを呑んだのが原因、、、
翌朝は2日酔いに見舞われ・・頭痛がひどく、更にはここ数日寝不足だったのがたたってそこにお酒だったのがいけなかったのか腹痛に、、、
うーん、、これもやはり年齢的なものか?こないだ話題した「プチ更年期」なのか?
なのでこの間つぶやきの更新ができずで。。執筆も昨日慌てて3本まとめたし。
東京新聞杯なんて出走メンバー全て簡単なのも含めてコメントしているからねぇ・・休めよって感じですよね。
いや、、こないだ病院行ったでしょう。で、薬は1週間分もらっていたんだけど、2日ぐらい服用して治ったからその後服用しなかったのね。やはり正しい服用が大事なのかw

で、今週T君が仕事で釧路に来るから夕食食べがてら愛馬の話題などする予定だったけど、、T君が仕事の関係で夕方前までに帯広に戻らなきゃならないからって中止に・・
昨年も朝日杯の前日に釧路に来ているからってなっていたけど、自分が会社の忘年会もあったからと中止で・・・タイミング合わない。
ぁぁ、なんか、インペリちゃんとミルフィオリみたいだわぁ(^^;)(ってこれを言いたかったのかw

せっかくるりちゃんから「森のうさぎ」を紹介されていていこうと思っていたのに残念です☆
でも、るりちゃんがしばらく行ってないから一緒に行きましょう♪と音頭とってくれたのでもちろんオッケーしましたぁ。彼女のブログには結構森のうさぎで食べた写真が掲載されていて自分も行きたいなぁ~と思っているんだけど、、場所が見当たらないし。

そうそう、、バレンタイン直ぐ来るねぇ・・・昨日発売になった「ジッパー」を買ったんだけどね、こちらにも「バレンタインはこの服で・・」という特集が、、私的には左側かな?色的に「バイオレットS」らしさ光るなぁ~またまた・・・_e0088402_23814100.jpg
職場のバレンタインは社長にプレゼントする以外は廃止になってくれたので、(大変だし、この不景気だとねぇ~)随分楽になった!
さぁて、ジャスコに行って・・ラブ祈願(ってもう上がっています?)に「ティルフィングが重賞勝ってくれるように☆」と書いてこようかな?
でも、願い叶わないし!
02年の時も「中山記念でダービーレグノとジョーテンブレーヴで決まるように」と書いたけど、レグノは脚腫らして回避だわ、ジョーテンも惨敗だったからなぁ~願い事があまりに無謀すぎるのかしらぁ?
ということで、ジャスコのラブ祈願で馬に関係することティルフィングやらトロンフォルガーやら内田博幸様やらメイショウサムソンやらマモリンなどなど書いてあるのを見かけたら間違えなく「あ、天国列車さん?」と思い出してやってくだされ・・・

by dive_or_alive | 2007-01-25 12:41 | 独り言

<< 1/27分企画馬券 心理テスト♪蓮ちゃんより >>