人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってしもうた・・・   

2007年 02月 02日

やはり欲しかったので、、「garden」でブーツ買いました☆
サイズは23センチとやはり心持ち大きいけど、まぁ、ブーツだし、中敷しけばなんとかなるだろろう。何しろヒール低いし、軽くて歩きやすい!色的にも春にピッタシ♪
買ってしもうた・・・_e0088402_2241503.jpg

状態もユーズドとしてはかなり良好!このデザインならどんなのにもあうしね☆

それよりも~・・釧路でロッテの「パイの実」に異物混入!というのがあったみたいね。こちら
「パイの実」は昔から好きなチョコ菓子のひとつなんで・・グリコキティランドと並んで・・・
しかしながら、自宅にあるファミリーパックを何事もなく食べております(^^;)





こないだ柳沢大臣の問題発言もあったけど・・・
釧路の労災と足立で分娩施設がなくなると・・・ますます少子化に拍車かかるねー
根室は昨年ぐらいから婦人科なくなったから、中標津もしくは釧路まで通っているみたいだし・・・車で2時間かかるからねぇ、、、、
自分がまだ出産するっていうのはイメージできないけど・・っていうか、イメージできないとやはり自分が子ども産むってのはこの先難しいかも知れない・・中3の姪っ子が生まれたところはシロアムだったけどねぇ~・・この時って今思うと個人病院でも出産できるところがあったよね。
ちなみに自分は丸山産婦人科で生をあげました・・確か鶴ヶ岱にあった小さいところだったと思う。そこも今はないよね・・
あ゛ー、こんなこと書いているのはやはり今日が満月だからでしょうか・・
乱文でごめんなさい。

明日は呑み会なので・・予想はとりあえずティル君と重賞はアップしましたけど残りは時間があったときに出来ればアップします。
起きてすぐにティル君の可能性もあるからなぁ~。
そんじゃ、おやすみ。

by dive_or_alive | 2007-02-02 23:03 | 独り言

<< 2/4日分企画馬券 2/3、4日分企画馬券 >>