ヤマカツブライアン初勝利♪   

2007年 03月 04日

申し訳ないけどティル君以上に期待があったのがヤマカツブライアン!
腰疲労(だったかな?)で、2戦目終わってからやや間隔あいたけど、立て直してきた。
馬体は増えていたけどリプレイで改めてみる限りでは、太め感はなくスッキリと仕上がっていたね。
今回は何せ初ダートだけど、大外。。。そして阪神ダ1400・・・この舞台、お母さんのヤマカツスズランがかつてプロキオンSで大外になって、ハナを切り最後までスターリングローズを苦しめた舞台☆相当な期待はあったよ。血統的にもダートでこそだし。
時計も好タイムで先々楽しみになってきたね。
単複勝負かけました・・・いや~平場レースなのに久々に思い切ったなー。
e0088402_1424053.jpg

(画像はデビュー時・提供まるるさん禁無断転載)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-03-04 01:42 | 競馬

<< Dm16小説 黄金物語15~goldenst... >>