ピカちゃんオープン入り!!   

2007年 03月 04日

前日のヤマカツブライアンに続いてまさかピカレスクコートも今日は勝つとは、、
今日は同型のマッハジュウグンが隣にいたから正直どうだろうなぁ・・と思っていた反面。
逃げ先行には定評がある秋山君変わりに淡い期待も抱いていた。
今回は逃げずに内内通って折り合いをつけさせて直線で抜け出し☆
圧倒的人気だったカイシュウタイオンの強襲を退け見事勝ちました!
やっとオープン入り。本当に良かった。まだ5歳馬だしね・・ってディープ世代なのね(^^;)
次はおそらくダービー卿かな?ハンデ戦で中山ならやれないかな?
鞍上は誰になるんだろうー?
ピカちゃん本当におめでとう☆
[PR]

by dive_or_alive | 2007-03-04 21:18 | 競馬

<< スイーツアート☆ 3/3、4日分企画馬券と結果(追記) >>