人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ぶなしめじ」が意味するものは・・・   

2007年 03月 08日

やっとトミーヘヴンリーのアルバム手に入ってずっとかけっぱです☆
後々レヴューアップします。

競馬やらない皆様、ジャスコデートのパートナーだった四位ジョッキーです☆
「ぶなしめじ」が意味するものは・・・_e0088402_2242451.jpg

今週騎乗するアスクジュビリーとともに(提供・週さん禁無断転載)
なかなかのイケメンさんでしょ?自分が競馬やり始めて最初にカッコイイ!と思ったのが四位ジョッキーでしたよ。(かれこれ6年ぐらい前・・)

さて、秋山氏の夢占いで調べてみました・・・
「ぶなしめじ」ではさすがになかったものの、「きのこ」で検索したら釣れました。





吉夢
きのこの夢は、霊感をはじめ、見えない世界とかかわることを暗示します。
あるいは、あなた自身がそういう世界に強い興味をいだいているのかもしれません。
人間の内面や裏の心に関心が向いていく場合もあります。
吉夢の場合は、霊感がひらめいて何らかの利益を得ることを意味しますので、その方面の勉強をするとよさそうです。

凶夢
霊的なアンテナがときすまされて、人間の心の醜さや汚さがわかってしまったり、超自然的なおそろしいものを見てしまうかもしれません。
とくにきのこを食べる夢は、霊的なものとダイレクトにかかわっていく可能性を暗示します。
また、名前も知らないようなきのこの夢は、想像もできないような未知の現象に遭遇することも考えられます。
しばらくは、平常心を大切にして過ごすとよさそうです。

恋愛運
勘がよくなり、今まで気づかなかった相手の意外な一面が見えてくるかもしれません。
隠し事を見抜く鋭さが出てくるので、相手が浮気などをしていると、たちどころにわかってしまうでしょう。
そうした勘のよさを、いかに前向きに生かしていくかが、幸不幸の分かれ道となります。
相手の腹を必要以上に探ったりしないで、明るくのびやかなイマジネーションとして、霊感を昇華させてください。

心地よい夢なら吉夢を、不安だったり不愉快な夢なら凶夢の解説を参考に。
また恋愛運は夢の吉凶にかかわらず参考にしてみてください。

よくも悪くも勘が鋭くなるんですねー・・・
夢見は悪くなかったから吉夢かな?

by dive_or_alive | 2007-03-08 22:54 | 独り言

<< 3/10分企画馬券 今朝の夢 >>