人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書くこと多くて・・・   

2007年 03月 30日

つぶやきに書きとめたいことがいっぱいあるけどなかなか時間が取れないです(>_<)

3月の逃亡レポに携帯話題も終結に向かいつつあるからその話題、サムソン+成ちゃん話題やティル君のこと、るりちゃんからもらっていたお土産の話題や歌会インフォ、CDレウ゛ューもやらなけゃならない(*_*)

もっとも今週博幸様の出走が土日だから久々にウィパラblogアップに時間をさいたのも更新が滞っている一因でもあるんだけどね~

週末ドバイ中継見ながらボチボチ更新していきます~

by dive_or_alive | 2007-03-30 07:56 | 独り言

<< いい天気&ここんところ気になっ... フラワーレメディついに体験! >>