人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金物語16~goldenstoryティルフィング   

2007年 04月 12日

前回の出走時は逃亡中も重なってしまって、ティル君のコメント書けなかった~

待望の初芝ですね!鞍上も赤木君だろうとおもっていたら、熊ちゃん!!
当然それまでのダート1800と方向変換していますからねぇ。ローカルコース変わりもそうだし。期待大きいですよ☆

メンバー見た感じでは、中舘-堀コスモアンファング、木幡-宗像ストロングラリー、アンミツ-清水出テラノマニクールが強敵かな?
ティル君自体は初芝でもあるし、そんなに人気にはならないんじゃないかぁ?

それにしてもまた仕事・・・なんか、土曜日→日曜日→土曜日→日曜日→土曜日と出走ごとに曜日が交互に。

脚元の弱かったトロンと対照的にぶつかっても、使っても全然けろっとしているティル君には本当に頭が下がりますわ。
まだまだレースは使っておぼえている最中なんだろうけど、スタートはデビュー当初とくらべりゃだいぶ良くなってはきているので、熊ちゃんが一生懸命追ってくれればね。

黄金物語16~goldenstoryティルフィング_e0088402_23105118.jpg

(画像は4戦目時・提供れでぃけっとさん禁無断転載)

by dive_or_alive | 2007-04-12 23:11 | 愛馬

<< 4/14分企画馬券 going my way~トロ... >>