嬉しさと悔しさと・・・・   

2007年 04月 15日

いやぁ~~~・・・サンツェッペリン、というか、松岡君、、、、勝てよ!!
本線は戦前どおり、現地で見た縁を大事にしてアサクサキングス単複でそこから同じく現地で見たナムラマース、メイショウレガーロに加えてあと馬体が良く見えたフサイチとオーラ、調教良かったシーガルの3連単も買ってみたんですよ。
で、本馬場入場でサンツェッペリンが今日誕生日というじゃないですか!
そういうのにはやたらと敏感な自分・・・ん?誕生日?そこに逃げ馬・・勝つしかないじゃん!と、少額ではあったけど、単勝をそそくさと買ったんですよ。サンツェッペリンにプレゼントするつもりでね・・・
そしたら、ペース遅くて完全な前残りの展開じゃないですか!勝負どころでも手ごたえ良かったし。。。叫びました!しかし、、、ぅぉぉお。。。。いつもだったら、複勝も買っているんだけどねぇ。
コンセプトにこだわりすぎて・・・単勝のみ。。
せっかく、その前のラジオ福島賞で成ちゃんの500勝となるであろうと思ってメイショウディオの単勝で少し潤っていたんだけど・・・最終的には潤うどころか・・5000円マイナスでした。。。
ヴィクトリーは・・・あとで回顧でも書くけど、見解で関西馬のカッチーの騎乗は上手いんだよねぇ♪レグノでも3着持ってきているしぃ♪なんて鋭い視点かいていながらも・・ハナから無視・・・

ユリちゃんも行きっぷりよくて馬券になれるかな~なんてボーっと見ていたけど、最後差されて4着ぅ~・・・次人気になるじゃんかい。。でも、出走ごとに着順は良くなってきているからね☆

で、ティル君出走で、現地に駆けつけてくれたニステルさんからティル君5戦目の画像をいただきました☆いつもに増して編みこみが激しくない?!
でも、かわいいわぁ~・・・
e0088402_16434062.jpg

(提供・ニステルさん禁無断転載)

2週連続最終的にボロ負け状態だし・・・こりゃ、来週呑み会は中止になりそうだな。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-15 16:45 | 競馬

<< 4/14、15分企画馬券の結果 4/15分企画馬券 >>