今週の競馬♪   

2007年 04月 19日

今週の競馬の出走馬やトピックスでいくつか気になったから、ちょっと述べておこう。

・ジョッキーマスターズの枠順や馬が決まったね☆
何気に覗いたら・・懐かしいお馬さんが!パスアンドゴーだぁ!!
騎乗馬は競馬学校で使用している馬を使っているようだけど。ここにいたんだね。
希少なオフサイドトラップ産駒のお馬さんですよー♪この馬とコスモウェンブリーぐらいかな活躍したのって。

・ストロングブラッド復帰☆
別に応援はしていないけど、博幸様のかしわ記念がやはり印象に残る!その後の帝王賞も馬券は取らせてもらったし。
追いきりかなり良かったからなぁ♪地力でやれるかもー

・アルーリングボイス復帰☆
さすがにこちらはちょっとつらいね。追いきりもまだ物足りなかったし。
福島牝馬Sは芝1800と走ったことのない距離だけど持つのかな?

・サトテツ復帰☆
これは話は聞いていたので、今週は様子見かな?明らかな人的ってのは目だってなかったし。
来週以降だね。馬券で競馬初期の頃から世話になっているだけにねー。

・秋山君と大作先生の騎乗☆
今週の見て・・・どちらもオークス出走に必死だね。ベッラレイアとミルクトーレルの一点でオッケー?!


・・・と馬券的にもいいファクターありながらも、、今週は自重せざるを得ない状況ですぅ。


今週出てくるコリンズグラスちゃんです☆
調教かなり良かったらしいよー(T君談)塚田君ガンバレ!
e0088402_2331823.jpg

(提供・ガッツさん禁無断転載)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-19 23:15 | 競馬

<< エクレールヴィオレのことについ... あぁ~もう~いやぁ~ >>