人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金物語21~goldenstoryティルフィング・待望の初勝利♪♪   

2007年 05月 20日

やったー!勝ったー!出資馬初勝利ー!

いやいや、一時は危ない単複のオッズバランスだったから・・正直飛ぶかも・・という不安はあった。展開も向かないのではとはも思ったし。
でも、パドックも後ろ歩いていたり、ゲートも偶数枠で最内にいながらも最後から2番目に入れていたし・・・少々臭いは感じられていたけどね。
相変わらずゲートはいいとは言えないけど、マシな出方だった。中舘の馬をピッタリマークして中団よりもちょっと前ぐらいで流れに乗ってましたね。
熊ちゃんの追い方もナイスでした。兄グラスウィークも函館、札幌で走っていたし、母のハリウッドレヴューも確か新潟で走っていたから、ローカル向きなのかもね。
これで道内に参戦の夢が。
ガッツさんもステラで初勝利の後に続けて勝利!2人で血圧上昇中のまま電話で喜んでいました☆
落ち込み気味だった自分を元気つけさせてくれたティル君に本当に感謝したい。ありがとー♪

ただ馬券は前日のブライアンでしこたまやられたので、、それほど変えなかったのが残念

出資馬の初勝利はいいね。DVDも買おうかなぁ~パネル買おうかなぁ~ww
現地に応援にかけつけてくれたらいとさんありがとーね♪
黄金物語21~goldenstoryティルフィング・待望の初勝利♪♪_e0088402_10441290.jpg

by dive_or_alive | 2007-05-20 10:44 | 愛馬

<< ベルリキのパフェ 07ゴールデンウイーク逃亡~静... >>