人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインズ釧路の春のイベント   

2007年 05月 27日

ウインズ釧路の春のイベント_e0088402_9122280.jpg
今年もウインズ釧路でイベント始まった。
まずは今日はダービーチャンス・・・1000円以上で抽選。
しかしもらえるのは殆どディープのグッズ・・・・何かとディープグッズで飛びつくと思っているのかしら。
で、ヴィクトリアM、オークスの時にレディースディがなかったから、やはり昨年は評判が悪かったのか?と思っていたら、安田記念の日とエプソムCの日にやるみたいだが、景品が昨年よりショボ!予算のバランスが合わなかったのかなぁ?
女性ならやはり地元の食事券とか花ゆう香のペア宿泊券とかそういうほうがみんな飛びつくと思うんだけど・・・
この広告はfitの裏表紙に掲載されていたんだけど、本誌のクーポン券の中に、、女性限定でもらえる粗品が・・多分、ターフィー君のノートかなぁ~?インフォメのところに先週ぐらいから山積みで置いてあったし、、もしくは脂とり紙、ボールペンその辺りかと。。

by dive_or_alive | 2007-05-27 09:17 | 釧路関連

<< 柳月 沈黙の歌~クラトス1 >>