メイショウサムソンと石橋守17~自分の競馬はしたけど。   

2007年 06月 24日

なかなかサムソンの画像がなかったりします。現役の間に札幌記念使ってくれないかなぁ~?
もっとも凱旋門賞の出走を今回であきらめたら札幌記念使ってくれるかな?なんて思ったりしている自分もいるけど。でも、凱旋門賞は馬場的には向いているらしいので使って欲しいですね。
今回パドックは普通に周回していたね。状態は申し分なかった。
ローエングリンが作った速いペースにも動じなかったね。ここがやはりG1馬の違いかな?
マモリンもサムソンの競馬はちゃんとやってくれました。
が、決め手勝負に負けてしまったね。しかも相手がこれまで先着を許したことがなかったアドマイヤムーンだったからなぁ(^^;)
画像の応援馬券のほかにサムソンの単複土管メインでした。給料日前だったしね。
なんとかPATの残高は注目馬の複勝でちょっとは潤ったため。馬連では買ってムーンが釣れましたよ。
ただ単複複勝だけだったからちょっとトリガミです~うーん複雑☆
まぁ、全く戻ってこないよりはいいんだけどさぁ。
e0088402_18123849.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-06-24 18:12 | 競馬

<< やってくれました☆ファストタテ... ハーブタイム続報、、、 >>