やってくれました☆ファストタテヤマ!!   

2007年 06月 24日

サムソン以上にすごくゾクゾク来たのがこっち。ファストタテヤマでしたぁ!
正直今回は雨も降っていたし、、、思っていた「せめて5着ぐらいには・・・」というのもないのでは。。と思っておりました。
しかし前が崩れたとは言え、直線でオレンジの帽子にピンクのメンコの馬が!!
サムソンは必ず残ってくれるだろうと思っていたから、ファストを見ていましたぁ。
いやぁ、本当夢見させてもらったよ・・・思っていた5着、馬券にならなかったけどよくやってくれました。かなり満足してますよ。
小牧もテン乗りだったけど、調教でも何回か乗っていて「すごい乗りやすい」「いい状態」と絶賛もしていたしね。
これで現役はちょっと伸びるかな?札幌記念今年出て欲しいなぁ♪今まで行けなかったから・・・もっとも05年は行けたんだけど、前年のレグノのことがあったから、今年もまた自分が見に行ったことで・・・と思って行けなかったからねぇ。今年は見に行きますよ。
見れる最後のチャンスの可能性も高いしね。
(画像はたぶん「みなみ北海道S」時かな・・・)
e0088402_18225943.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-06-24 18:23 | 競馬

<< 沈黙の歌~クラトス2 メイショウサムソンと石橋守17... >>