セレクトセール   

2007年 07月 10日

出資してからはセレクトセールも気にするようになった自分。。。
高額落札されている馬は好き嫌い以前に・・・やっぱり「オーラ」が漂うね。
それにしてもアドムーンの下が相次いで近藤さんに落とされたけど、、
あの2、3億という金額を見るとねぇ。。。
キャロでもアドムーンのひとつ下の妹であるファーストチェアがいるんだけど、当時は確か1600万で募集されていたと思う。ちょうど募集なったときにアドムーンが新馬戦を道悪のなか直一気で勝ち、その後のクローバー賞快勝と言うのも重なって。あの時の募集馬で一番出資人気があったんですよねぇ~
それを思うと・・数億という金額。。うーん、兄がG1勝つだけでこんなにも跳ね上がるもんなのかなぁ?
で、ちらっと阪神競馬・・ファーストチェアを見てきたんだけど、、いかんせんこの写真じゃ。使えないなぁ(汗)
e0088402_239346.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-10 23:09 | 競馬

<< パークゴルフと焼肉やりました。 黄金物語25~goldenst... >>