人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークゴルフと焼肉やりました。   

2007年 07月 15日

気分転換にパークゴルフと焼肉をやりましょうと1ヶ月前に呼びかけたら。
8人のメンバーが集まってくれました。
当初は先週だったけど、私が遠征に行くもので今日に。
場所は「パーク108」。
パークゴルフは道内独特のスポーツなので、本州の人たちは何ソレ?と思うかも知れないですねぇ。
一応説明などはこちらを見ればわかると思いますが。
このパークゴルフは気軽に出来るスポーツで、楽しいんだけど、私は当然ながらもルール無視でプレーしておりました(^^;)
このパークゴルフ場は比較的初心者でも楽しめられるコースになっていると思うけど、結構な体力使いますよぉ。私は帰宅して既に両脚、右腕の疲労困憊が激しいです。明日筋肉痛確実だわぁ。
小雨が降りつく寒い中、朝から多くの来場者が・・・今はナイターもやっているから、一日中にぎわっているしね。
終わって隣のバーベキュースペースで、焼肉を。
パークゴルフと焼肉やりました。_e0088402_2029236.jpg
寒かったけど炭でかなりの暖があったんでちょうどよかったかな。
やっぱりこういうところの焼肉はおいしいね。ここ通りがかった人達はきっと食べたくなるんだろうねぇ~
競馬とは違った疲れを感じていて、、ちょっと眠いです。
明日鍼行こうかな・・ばんえいのイベントも考えていたけど、雨降るしナイターだし翌日仕事だからねぇ。釧路~帯広2時間で夜の日帰りはちょっとキツイね。
まぁ、ジョッキーはどうせクイーンSと札幌記念でいっくらでも見られるしね。
ということで多分行かないと思います。ごめんなさい!!

by dive_or_alive | 2007-07-15 20:33 | 逃亡・遠征・おでかけ

<< まつりばやしがぁ~マルティンス... セレクトセール >>