人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく載せているなぁ~   

2007年 07月 29日

また今月のfitの裏広告にウインズ釧路のイベント関係記事が・・・
最近よく載せているなぁ~_e0088402_22402463.jpg

来週の函館2歳S時に抽選会が☆500円以上の当日購入馬券で参加可能。
あと乗馬試乗会とか・・ただし小学生以下限定です。るりちゃん見たく気軽に乗馬やってみたいというコもいるから年齢広げればいいのにねぇ~
勝負服撮影会・・・これは多分一般の人も参加できると思うけど。金子服がありますというのが強調されておりますね・・・客寄せか?!キャロ服もあるんだろうか?さすがにダービー社はないだろうね。。
装蹄実演会・・・ってこれがどうも意味がわからない。一般の人は見学だけするんだよね?

そしてまたしても粗品がもらえるクーポンが。。ただし女性及び小学生以下のお子様連れのオトナのみ。。
粗品は先日抽選で2人の一人の割合で確かもらえた・・北海道シリーズのミニタオルでした。
最近よく載せているなぁ~_e0088402_2246143.jpg

開幕週の時に仕事だったのでマスターに頼んで取ってきてもらったんで、2枚目です☆
っていうか、その粗品のミニタオル・・めちゃめちゃ在庫あったわ。開幕週の時の抽選会でさばき切れなかったのかそれともこの企画をやるために多く取り寄せたのかどちらかだろうね。

投票は行ってきましたよ。今速報ウェブで見たけど、川田龍平君初当選だね。
民主党躍進だね。まぁ、これは妥当なところか?

やっと、阪神遠征の画像の整理が終わりました・・・
明日は休みなんですよぉ~まぁ、所用があるのでそれ終わり次第気力があれば徐々にアップしていきたいと思っております。

by dive_or_alive | 2007-07-29 23:03 | 釧路関連

<< 森うさ行ってきましたよぉ! 黄金物語28~goldenst... >>