カテゴリ:バトン( 37 )   

あの仔のこともっと知りたいっ!   

2007年 03月 10日

おそくなったけど、過日るりちゃんからもらっていたバトンです。

☆ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは変えない
5.ルールは必ず掲載する

☆★☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆★☆

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2007-03-10 12:59 | バトン

「愛について語ろうバトン」~らじかる。さんより   

2007年 02月 19日

マイミク仲間のらじかる。さんのバトン見てしまったのでちょっと答えてみます。
愛について・・・永遠と難しいテーマですな。。。

○ルール○
見た人は全員やるらしい?です。
が、やってみたい方どぞ。



※あなたが彼氏・彼女とラブ×2中の時を考えたり、また、あなたの恋愛経験を踏まえてやって下さい~。

私は想定・妄想で考えばいいのね♪ひねくれた答えになりそーだけどいきましょう。

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-19 12:55 | バトン

お部屋公開バトン~ぴえ~るさんより☆   

2007年 01月 30日

ぴえ~るさん、遅くなってごめんなさい。
バトンこれから応えます!
おそらく応えることは想像できると思うけど・・・

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2007-01-30 23:11 | バトン

るりちゃんからバトン~「ドリームバトン」   

2007年 01月 18日

博幸様のブログ更新がなく時間があるので、ちょうどるりちゃんがバトンが、、
ドリームバトンだって!
るりちゃんは「ドリーム」で釧路のお店を挙げていたので、私は競走馬で・・・

ドリームパスポート
ドリームパートナー
スズカドリーム
ドリームカムカム
ドリームジャーニー

こんなもんでいかがでしょ?

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2007-01-18 21:47 | バトン

ぁゃちゃんが恋人を紹介してくれるって♪   

2006年 12月 03日

ぁゃちゃんに前から言われていたけど、いろいろサムソンのこととか忙しかったからなかなか返事できなかったの!!
でも、ヤマカツブライアンも無事走ってくれたし、落ち着いてきたからようやくそれについて返事しなきゃと思ったの!!

長くなるからこっちから見てね
[PR]

by dive_or_alive | 2006-12-03 21:36 | バトン

(あなた)バトン~蓮ちゃんより   

2006年 11月 17日

やっと時間がとれたのでたまっている連載企画などの更新を・・・

蓮ちゃんからバトンまわってきていました。

(あなた)バトンだって・・・
ゆみこさんがビューティーペアを出してきたなら、
こっちは、ヒロリンで・・・
あなたお願いよ~席を立たないで~息がかかるほど~そばにいて欲しいぃ~あなたがすきなんですっ♪

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-11-17 23:45 | バトン

他人の関係~ぴえ~るさんより   

2006年 10月 31日

いや、、タイトルは今BGMで日吉ミミが流れているから(^^;)

@ルール@
見た人はコメントを残して必ずやること。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)OK?

足跡に証拠残ります。
地雷バトンです

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-10-31 21:29 | バトン

中学生バトン~ぽけぷーさんより   

2006年 10月 22日

ミクシィでお知り合いになったぽけぷーさんからバトンまわりましたぁ。
中学生に戻ってのバトンだそーです。

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-10-22 22:50 | バトン

指定系~るりちゃんより   

2006年 10月 22日

バトンの女王るりちゃんからも廻ってきています。

彼女からの指定は〔馬〕 でした♪

不満もあるかも知れないが、これなら応えられるかな?

○回してくれた人からもらった『指定』を〔 〕の中に入れて答えること。
○また、回す時、その人に指定すること。

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-10-22 22:36 | バトン

バケツリレー~ぴえ~るさんより。   

2006年 10月 22日

バトンがたまってきたぞー。
ここらでやらないと。。。
95年~97年CDレヴューもやりたいけど、、、とまったままで(^^;)

♥理想の♂バトン♥
【バトン FOR WOMEN!】
*******************************************************
女性限定!あなたにとってのイイ男って?
1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)
*******************************************************

なんか似たようなバトンをやっているような気がするけど・・・・

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-10-22 22:17 | バトン