カテゴリ:ファッションアイテム( 9 )   

サンダル再び・・・   

2007年 06月 17日

前回購入したサンダルが早くも慰安旅行でクラッシャーとなってしまったんで、買いなおしました。
ちょうどジャスコの商品券もあったしね。
数日前にこのところG1やら重賞やら多くて読めなかったジッパーを2か月分読んでいたら、どうやら今年はウエッジソールが流行っているとかで・・・例にもれずにジャスコにもそういったサンダルが多かった。正直これは疲れるのでは?と思ったけど、サイズ小さいのがあったので履いてみたら。あら!意外と疲れないねぇ。安定しているし。これは札幌競馬でも履けるかも・・
しかも高い分、私みたいなちっちゃいのにはいいアイテムだよね。
靴幅もちょうど良かったし。色もブラウンゴールドだったので迷わず買いました!
早速、履き慣らすためにおろしましたよぉ。
今度はクラッシャーしないように大事に履きます!!
e0088402_20363147.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-06-17 20:36 | ファッションアイテム

サンダル☆   

2007年 05月 22日

昨日時間があったのでフレーバーに寄った時に発見しました。
e0088402_223949.jpg
サンダル~ローヒール!!夏の札幌でガンガンはけますね。
またしてもゴールド・・・以前もっていたゴールドのサンダルはやはり足幅が狭くて広めの自分にはやはりツライ・・なので、サンダル買い換えようと思っていた矢先だったときにフレーバー寄ったら、ローヒールでゴールドさらに、、重要な足のサイズ!21.5センチ!!あ~私のためにあるサンダルじゃん!と、早速はいてみた足幅も大丈夫だし、ピッタリだぁ☆踵につっかけあるから脱げずにすむし。
この手のデザインはガーリーにもカジュアル元気系にもあうからねぇ。
もっとも自分背がちっちゃいから本来ならもう少しヒールあるのを買うべきなんだけど・・動き回るだけにヒール高いのは脚元がおぼつかない!
夏が待ちどおしい!!
フレーバーのあさみサンいつもありがとうございます♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-05-22 22:09 | ファッションアイテム

gardenついにオープン☆   

2006年 11月 23日

e0088402_2130125.jpg
ついにgarden釧路店オープンしましたよー☆昨日ですけど。。。更新する予定がテレグノちゃんの引退もあって、遅くなっちゃいました~
予想していた以上に広い店内で品物もすごい豊富で特に前身のFlavorから力を入れているブーツの数が多い!
しかも最近は私のように小さめサイズも豊富に入荷してきているみたいで、いい朗報ですわぁ。
で、桐原さんがやはり手伝いに来ていたー♪本当、私が帯広に寄ればいなくてすれ違いが続いていましたが、久々に会えて嬉しかったです☆
買ったのはこのスカート。
e0088402_2135946.jpg
中途半端だけがこれから流行ることを睨んで先とりしようと。併せやすいブラウンベージュ。って持っている手持ちのアイテムにもしっくりくるのがわかったし。ウールなつくりなのでこれからの季節は大丈夫。
サイズがこれまたピッタシでよっしゃーと思ったよw
その他新品モノでのアクセサリーを何点か購入してきました。
garden釧路店の店長さん、スタッフのコはややおとめなしめなところがあるけど、徐々に慣れてくればいいですね。
私も仕事帰りとか寄れるなぁ。楽しみが増えてきました。

ホームページは私のリンク集からも行けますが(flavor web)
こちらです。
ネット通販もやっていますので、興味ある方は是非☆
[PR]

by dive_or_alive | 2006-11-23 21:40 | ファッションアイテム

ポロシャツ   

2006年 04月 30日

e0088402_2164280.jpg
午前中にウインズで馬券を買いに行ったあと、母の買い物の付き合いで春採ユニクロへ・・・まだユニクロがブレークする98年にジッパーで安いアイテムのコーディネート特集がやっていたのが初めてユニクロを知ったきっかけかな。
で、その1年後の99年にカタログショッピング開始。その時もまだ一般的にブレークしてなくて、先取りするような感じでシンプルンスタイルをするためによく利用してたなぁ~で、ブレークしたのが2000年ごろか。で、釧路に出店したのが2002年のアドグルが阪神JF除外決まった辺りぐらいのころ。(って競馬で覚えるなって・・・)でも、その頃には一般ピープルに浸透してきたこともあったし、飽きてきて、、、いざお店が出来たからって利用しなくなったんだよね。
インナーウェア購入の時にたまに利用するぐらいで。
でも、そのたまに見に行くだけあって・・・ついつい欲しくなったしもうた。。。ポロシャツ。
1枚で1990円だけど、2枚だと2990円という誘惑に負けてしもうた。。
まぁ、ポロシャツ今手元にないからあってもいいかなと思ったし・・・これにミニのプリーツスカート履くとかわいらしいかも・・ってそれじゃ、女子高生スタイルじゃんw
コスプレってみますか(^^;)
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-30 21:13 | ファッションアイテム

衣装コーディネイト   

2006年 03月 30日

先ほど購入したアイテムでのコーディネイトの一例です♪

どんな感じかな?
[PR]

by dive_or_alive | 2006-03-30 23:24 | ファッションアイテム

桜花賞衣装買いあさり!   

2006年 03月 30日

今日は仕事休み!以前からこの休みの日に桜花賞用(とは限らないけど・・・)の衣装を買わないと決めていたのですが、昨日からあいにくの大雪・・しかもこの時期はベタベタ雪なだけに路面はぐちゃぐちゃ・・・でも、行くと決意した以上は実行する人なので(っか意地)
朝から出かけた!

購入した衣装
[PR]

by dive_or_alive | 2006-03-30 23:15 | ファッションアイテム

短距離レースなのでミニスカで♪   

2006年 03月 26日

e0088402_21571817.jpg
比較的日中まではおだやかな釧路でしたよ~ということで、今日のコーディネートです。
高松宮記念ってことでミニスカ関係だろうと思い。こんな感じで。
スカートは1月に帯広の「flavor」で買ったもの、そして中のインナーは「ユニクロ」の7分袖Vネックカットソー、そして「can two」のGジャンでまとめてみました。
これからG1も始まっていろいろファッションコーディネイトに頭を悩ます(爆)
しかも最近洋服って買ってないんだよねぇ・・・なので、今週は桜花賞衣装でバシッと買ってくるかも。ただ、似たような服を買いそうで心配・・・買いたいアイテムをきっちりメモしてから出かけたいと思ってます。
ちょっと釧路に昨年だっかな?オープンしたセレクトショップが気になるのでそこに行ってみようかなぁと思ってます♪
買ったらまだここに広げるねぇ!
でも、こうゆうファッションとか広げると「天国列車ってどんなヤツなんだろう・・・」とかいろいろ想像しちゃいますよね。ドンドン想像、妄想してやってくだされ。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-03-26 22:04 | ファッションアイテム

初買い!   

2006年 01月 09日

昨日バーゲン洋服と靴を買い求めに帯広に行きました。
帯広・・・外に出た途端、雪は釧路より若干あるかな・・・それよりも昼間なのになんでこんなにも空気が冷たいのかと思った・・・
まずはポスフール・・・ここには好きなブランドである「can two」のショップがあるので、行ってみたものの・・・残念ながらコレといったアイテムがなかった・・・・
せっかくだからと他のテナントも立ち寄ったけど・・・ここにも無理すれば買える様なアイテムはあったもののやはり強く惹かれるようなデザインのアイテムはなく、、、だけど、1階で釧路のポスフールにもあるけど、パワーストーン専門店があって、、、前々から携帯のストラップを変えたかったけど(何せ一部破損しているし・・・)これと言った品物がなくて、、それで好きなパワーストーンの組み合わせでオーダーですぐストラップがつくれるようなので、作ってもらいました。
e0088402_12252557.jpg

クリスタルを基調にちょうどこの日は「ガーネットS」があったので石の値段は高かったけど(1粒1000円!)ガーネットとあと今年のラッキーカラーのラベンダー色でアメジストを入れてみました。
これでパーツなどこみで1970円でした♪悪くないでしょ?これでガーネットS当たるかな?なんて野暮なことも思ってましたが・・・惨敗でした。まぁ、この日は競馬の予想もひとつもかすりもしてなかったけどね(^^;)
で、靴もショートブーツが欲しいなぁ~なんて思ったけど、いつも帯広に行ったら購入してる靴屋さんに行ったけど、いいデザインのブーツがなく・・・今季はあきらめるか!来年だなぁ~。
で、次はリンクもさせていただいている「flavor」へ。
夏以来でしたが、新しいアイテムも入っているだろうからと期待してましたが・・・・期待通りでしたよぉ~!ボトムを中心に目立ったのが!ただ一部選んだのがウエストが緩くて泣く泣くあきらめたけど、フィットしたのがこの2着
e0088402_12492124.jpg


e0088402_1250842.jpg

ミニスカはピッタリで、しかも着ていた服とのコーディネートとしっくり合っていたのでそのまま穿いちゃいました♪このオレンジはかわいいし、中にスパッツ穿いてもいいし、上はガーリーにもスウェット、ジャージーでもオッケーと着まわしは充分に可能!
もう一着のストライプのデザインのは一見スカートかと思いきや、半パンなんですよぉ~ここがポイント!ストライプのデザインもあまり見かけないような感じだし、ちょっと褪せてる感じもいい♪デニム素材だけど、比較的薄手なのでオールシーズン着用可能♪
色合いからは夏場の方がしっくりきそうかな?ウェストはちょっと緩かったけどベルトでなんとか調整できそうだし、自分的な感じなので・・・
納得できるいい買い物が出来たので新年の挨拶がてらT君とちょっと食事がてら会って帰りました・・・カレからケーキもらえてラッキーでした!
この後デザート画像でアップしまーす!実は中はまだ見てないの。帰り際にいきなりくれたから・・・楽しみです☆
[PR]

by dive_or_alive | 2006-01-09 13:07 | ファッションアイテム

フワフワ~   

2005年 12月 26日

e0088402_22153082.jpg
ステキな掘り出し物を「丸井今井」で発見しました。
たまたま別件で寄ったときに催事場で「ハンドバッグバーゲン」がやっていたので、覗いてみたら、目立つにところにこのバッグが・・・まさかこの2つがセットとは思ってなくて・・・値段がかなり安い!
現金を持ち合わせてなかったので、、、ちょうど会社の忘年会でゲットした商品券があったので、それを使って買おう!と思い、で、次の日に覗いてみて、売り切れてたらあきらめようと思い、翌日行ってみたら・・・置いてあった!ラッキー!この色のほかに白とビビットピンクもありましたが、これが一番いいなと思った。しかも各色一点しか入らなかったようだし、これは迷わず買い!と思い。即購入でしました~。
競馬新聞もラクラク入る優れもの!マチが広いからいろいろ入る!一緒についたポシェットは金具の手提げチェーンとの切り替えも可能だからちょっとしたパーティーや結婚式などにも使えそう♪
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントだったなぁ~
[PR]

by dive_or_alive | 2005-12-26 22:20 | ファッションアイテム