カテゴリ:愛馬( 80 )   

価格発表~07年度キャロ募集馬   

2007年 08月 16日

一部追加・当初の予定も除外も含めて87頭・・相変わらずすごい。。
うーん、4000万多いね。。さすがにこれは無理。
ちなみに今年は1頭だけと決めております。
既にいただいている募集予定のリストで数頭絞っていますが、値段的にはもう少し減りそうですね。
今年はトロンフォルガーの補償も使えるからねぇ。
第一に欲しいと思っている仔が予想よりも安いのにビックリだった。後は厩舎だな。
あ~うちはへき地在住なので明日には届くでしょう・・
フジキセキ×ダービーキングダムがここにいたら値段はどのぐらいだったかな?2000万はしていたよねぇ(^^;)
フジキセキ×ダービーゾーンが来年募集なってくれることを祈ります。。(無理な願いは承知だが。)

募集馬リスト
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-16 23:08 | 愛馬

まつりばやしがぁ~マルティンスターク3   

2007年 07月 31日

期待のラテ仔は、最近は、、毎日クラブの2歳馬コメントを情報順から覗いています。
いつ移動になってもおかしくないから。
当然今日クラブ更新というのがわかっていたので、そろそろ入厩というコメントが出てくるのでは?と思いながら夕方携帯からクラブ情報をチェックしました☆
残念ながら(?)入厩という言葉はなかったけど、確実に精神面と体力はついてきているよね!!ハロン15も順調にこなしているし、悪いところもないからね。
出ていたソエはよくなったのかな?ソエの心配がなくなればより強い調教も出来るだろうからね。
そして馬体も450キロと着実に増えてきているよぉ!!
あと暖かくなってきて馬体の見栄えがよくなってきたね。うーん、いつ見てもラテ仔はかわいい~!!
キャロ愛馬情報にも載せていますが、最近のラテ仔です。
e0088402_2313265.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-31 23:13 | 愛馬

wanna dance tonight~ラウニカ2   

2007年 07月 31日

久々にシャル仔のシリーズ☆
この仔は急激に成長してるよぉ~って感じのコメントだった。
馬体が445キロと増えているのも好感持てたしね。
ハロン16始めたんだね。こりゃ案外デビューが思ったよりも早まる可能性ありかな?
馬体見る感じではそんな小柄な感じ受けないんだよね。
連休時に見たシャル仔は落ち着かないお嬢さんだったけど、今はどうなっているのかなー?
見に行きたいなぁ。ここの担当の人はシャル仔をさわらせてもらえるしw
キャロ愛馬情報にも載せているけど、最近のシャル仔です。
e0088402_2371279.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-31 23:07 | 愛馬

沈黙の歌~クラトス4   

2007年 07月 31日

問題児クラトス君の更新が・・・
ウォーキングマシンとショックウェーブですか・・・1ヵ月後にウッドで乗り運動開始予定?
で、最後に乗ったときに悪さがでなければ。。ここが重要だよなぁ。
イヤイヤ言ってきちゃったらいくら馬体が良くなっても、進まないからねぇ(泣)
最近この仔の更新を見る瞬間、、、「人跨ってるかな?」と思うようになってきた(^^;)
馬体は確かによくはなってきているね。顔つきもちょっとカッチョ良くなってきたよ。
キャロ愛馬情報にも載せているけど最近のクラトスのボディー☆
e0088402_2302367.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-31 23:00 | 愛馬

黄金物語28~goldenstoryティルフィング   

2007年 07月 22日

6番人気で10着でしたぁ~
とりあえず馬体も増えていて「ふっくら」させてきたねー
物見はしていたけど、そう変わってなかったし。
スタートは良かったからそれだけで満足です。
勝負どころから伸びなかったねぇ。。。
やはり稍重馬場のせいかな?
次も馬体になんら変わりなかったら小倉続戦だろうねぇ。
中1週で、都井岬特別(芝1800)つかうか平場の芝2000つかうか、
中2週で、鹿屋特別(芝1700)つかうか平場の芝2000つかうか、
中3週で、筑後川特別(芝2000)つかうか平場の芝1800つかうか、
案外3回小倉最終週に組まれている平場の芝2600使ってみる手もありかも?!
ってその間にやはり上記のどれかに出走して勝てなかった場合としてね。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-22 22:10 | 愛馬

黄金物語27~goldenstoryティルフィング   

2007年 07月 22日

今のところ(10時半ぐらいのオッズ)6番人気?!単勝オッズ11倍?!
あれ?昨日2番人気でなかったのかしら?
このオッズのままならかなりおいしいぞぉ!!
特別なので、勝馬にはちゃんと馬柱載っているんだけど、キンベガちゃんは小倉の平場だし、オーキッドも出ているから1馬まで勝ってしまいました。
で、それぞれの馬柱です。
e0088402_10373727.jpg

e0088402_10375257.jpg

携帯からなので見づらいけど。
あと、まるるさんから提供してもらった関西版エイトだと・・・
e0088402_104002.jpg

e0088402_10401672.jpg

この慎重なコメントが気になるが・・・勝馬や1馬だと結構いいコメントなんだけどねぇ~
発走は16時15分!!
[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-22 10:43 | 愛馬

黄金物語26~goldenstoryティルフィング・22日小倉11R・足立山特別出走!!   

2007年 07月 19日

初の特別戦出走ですね!平場でも特別でも応援しやすい日曜日でよかったワァ♪
2ヶ月休んでどれだけフックラしてくるか?!ちょっとは馬体の成長もして欲しいですわ。
メンバー見たら、殆どが同じ条件ですね。1000万からの降級緒戦はトーコーペルセウスとレイザストレングスで、ティル君と同じ未勝利勝ちからの昇級緒戦がエアドミンゴとゴールドジェットかな・・・
人気は豊騎乗のエアドミンゴと2分するのでは・・しかし、エアドミンゴって前走の未勝利勝ちって昨年9月の札幌なんですね。。。1年休養かぁ。でも、デビューはフサイチパンドラと一緒に走っているなぁ~素質馬であることは間違えないか。
ティル君の勝負気配・・・
まずは大根田さんは今週は同じキャロ馬オペラセリアをデビュー戦に出すぐらいなので、ヤリには来ているだろうね。
あと熊ちゃんは今週角居馬に3鞍というのが気になるなぁ(もっとも裏の最終のミッキー厩舎<確か熊と同期>でヤリそうな予感もあるが)・・そのうちルビウスはキャロ馬。うーん、、キャロ自体ヤリに来ているのかしら?
人的には後は妥当に松本省-幸、坪-赤木、石坂-和田のどれかはきそうかな・・・
あ~安藤さんのラストランに4鞍あるうちの2鞍に飯田というのも気になるが。。いや、これは1鞍だけ載る川島で妥当に収めるか。
って、、話脱線してきてるし。
で、ティル君持ち時計はメンバー上位だから今週末は幸いにも雨は大丈夫そう。あとは2ヶ月あいたからねぇ~出遅れが心配だ。小回り1800だし、開幕2週目だからある程度前にはとりつけたいよね。ゲートがスムーズならいい線行くとおもっています☆
e0088402_2234324.jpg

(提供・ニステルさん禁無断転載)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-19 22:34 | 愛馬

まつりばやしがぁ~マルティンスターク2   

2007年 07月 15日

先週、ラテ仔の更新がされておりました。
前回の更新内容からどれだけ進展しているかワクワクしながらの閲覧!!
やっぱり調教とかは進んでいるし、素直に動いてくれているようね!!
早くから動けるタイプ・・・やっぱりデビューは秋ぐらいかな?
1コ上のラッテストーンは遅いデビューだったけど、トップオブツヨシやカラメルアートなんかは2歳時から走っていたからねぇ。
11月の京都でデビューなら阪神JFも間に合いそうだしね☆
愛馬で牝馬の初勝利はまだいないので、ラテ仔で牝馬の初勝利をしてもらいたいなぁと思っているし、きっと出来ると思う☆
それにしてもホントカワイイ仔だわぁ~
e0088402_20414473.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-15 20:41 | 愛馬

黄金物語25~goldenstoryティルフィング   

2007年 07月 04日

ティル君の次走予定が具体化してきました。
小倉21日の500万平場(芝2000)もしくは22日の500万特別(芝1800)のどちらかになりそうです。
小倉2週目・・・良馬場、高速馬場がいいだろうティル君にとっては絶好の条件なのでは?
さすがに、小倉までは行けないよぉ~
ティル君は空港牧場にいた時にしかお会いしてないからねぇ。1回でもレースで見れればなぁと思っているんだけどさぁ。
本当にこの仔は丈夫な馬だね。
e0088402_23502015.jpg

(画像は4戦目時・提供れでぃさん禁無断転載)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-04 23:50 | 愛馬

沈黙の歌~クラトス3   

2007年 07月 04日

昨日、アッサリ去勢したようです・・・(^^;)
でも、7月中旬に空港牧場に移動なるようだしね。
整体の効果と去勢の効果で心身ともに成長してもらえれば・・・
まずは人が跨いでも嫌がらないのが当面の目標ですわな。
それにしても・・・愛馬出資3シーズン目ですが。。。
これまで、未勝利引退、競走中の故障、未入厩引退、初勝利と続いて、まさかタマ取りまで経験するとは・・・
e0088402_23443472.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-07-04 23:44 | 愛馬