カテゴリ:逃亡・遠征・おでかけ( 73 )   

07年夏の札幌・番外編~札幌円山動物園   

2007年 09月 30日

07年夏の札幌写真集最後を飾るのはクイーンSの翌日に札幌円山動物園に何年かぶりに行ってきたので、その模様を・・・
ただこの日はかなりの猛暑だったために動物の多くは伏せてばかりで、トラ関係はみんなそうだった。。
カンガルーも遠くで寝ていて・・見たかっただけに悔しい~
でも、キリンさんは見れたからよかったぁ。実はキリンさんダイスキです。
とりあえずハッキリ撮れたショット載せておきます。
癒してください。。

円山動物園の仲間たち~♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-30 20:26 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その12   

2007年 08月 08日

阪神遠征のお馬さん画像更新はこれが最後。
新馬戦のパドック途中まで見て、競馬場を後にしました。
ジョッキー騎乗前に去ってしまったのが残念な限り。
好素質馬が多くデビューで話題となった新馬戦ですね。

7月8日阪神5R・2歳新馬
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-08 22:08 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その11   

2007年 08月 08日

引き続き未勝利戦

7月8日阪神4R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-08 21:00 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その10   

2007年 08月 08日

いよいよ終盤戦!

7月8日阪神2R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-08 20:55 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その9   

2007年 08月 07日

ここから日曜日分です。
まずは1R。こちらはブロードアピールの娘やらステイゴールドの下やらが出走しておりました。

7月8日阪神1R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-07 22:45 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その8   

2007年 08月 05日

これで土曜日分の写真更新は終了。
まずは土曜日最終レースを勝ったトップアーチを12Rはパドック撮っていないので、ここに掲載。鞍上は川田君。当初小牧乗る予定も落馬のために替わったんですよ。
川田君は2月京都以来2度目ですが、カワイイジョッキーですね。
e0088402_21263598.jpg


そしてメインレースのストークS!
好メンバーな上にブルーメンブラット出走と楽しみにしていたんですけど、、残念ながら目の外傷で当日出走取消に。。勝てるチャンスだっただけに残念でした。
ちなみにこのレースは過去にレグノも出走していますが、惨敗しました(汗)

7月7日阪神11R・ストークS
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-05 21:31 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その7   

2007年 08月 05日

ここから特別戦。500万特別でもいいメンバーが揃ったんだよね。

7月7日阪神9R・南港特別
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-05 20:58 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その6   

2007年 08月 05日

この未勝利はキャロ馬で当時出資人気の上位だった2頭が出走。
しかし、その2頭写真が上手く撮れずに歯がゆい思いが・・・

7月7日阪神7R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-05 14:36 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その5   

2007年 08月 05日

あまり撮ってないけど、次は阪神6R

7月7日阪神6R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-05 14:13 | 逃亡・遠征・おでかけ

阪神遠征!その4   

2007年 08月 05日

次は新馬戦です。
何気にこうやって見ていた馬が来年のクラシック出走で有力馬となってくれると嬉しいなぁ。
応援馬で今回POG指名もしているマイネアイルちゃんの初仔マイネルインゼルや先日未勝利戦を快勝したアルーリングボイスの下でアルーリングアクトの息子オースミマーシャルも出走しておりました。

7月7日阪神5R・2歳新馬
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-05 13:32 | 逃亡・遠征・おでかけ