<   2006年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧   

ポロシャツ   

2006年 04月 30日

e0088402_2164280.jpg
午前中にウインズで馬券を買いに行ったあと、母の買い物の付き合いで春採ユニクロへ・・・まだユニクロがブレークする98年にジッパーで安いアイテムのコーディネート特集がやっていたのが初めてユニクロを知ったきっかけかな。
で、その1年後の99年にカタログショッピング開始。その時もまだ一般的にブレークしてなくて、先取りするような感じでシンプルンスタイルをするためによく利用してたなぁ~で、ブレークしたのが2000年ごろか。で、釧路に出店したのが2002年のアドグルが阪神JF除外決まった辺りぐらいのころ。(って競馬で覚えるなって・・・)でも、その頃には一般ピープルに浸透してきたこともあったし、飽きてきて、、、いざお店が出来たからって利用しなくなったんだよね。
インナーウェア購入の時にたまに利用するぐらいで。
でも、そのたまに見に行くだけあって・・・ついつい欲しくなったしもうた。。。ポロシャツ。
1枚で1990円だけど、2枚だと2990円という誘惑に負けてしもうた。。
まぁ、ポロシャツ今手元にないからあってもいいかなと思ったし・・・これにミニのプリーツスカート履くとかわいらしいかも・・ってそれじゃ、女子高生スタイルじゃんw
コスプレってみますか(^^;)
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-30 21:13 | ファッションアイテム

カツゲンゼリー   

2006年 04月 30日

e0088402_2103646.jpg
意外なことに世に出ていなかった「カツゲン」のゼリー版。サンプル品を食べれることができたので、口にした・・・見た目はピーチゼリーを彷彿させるような感じだけど、味はホント「カツゲンそのもの」ですね。
ところで「カツゲン」は道内だけの商品なんですよね。私もコレ知ったのは比較的最近なんだけど、、道産子としては「カツゲン」は全国にある商品と思っているみたいです。
乳製品で、マイルドな味がしますよぉ~
なんか通販ショップやっているサイトを発見したので、興味があれば飲んで見るのもいいかも知れません♪
カツゲンのネットショップはこちら
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-30 21:05 | ラブリーデザート

先ほど・・・   

2006年 04月 29日

最近やたらと目立つ投資系、有料系競馬サイトのトラバ・・・このブログサイトを借りたときはそんなになかったんだけど、、、ここ最近毎日のように凄くて。
(ちなみにウィパラの方はエログ系トラバが多い・・・即削除してるけど)
あのねぇ~・・・私はそんな多額のお金使ってまで購入はおろかその前に多額のお金を使う資金や月給でないですからw
で、私のコンテンツ外なので一斉削除しましたので、、、その他カテゴリーと全く無関係や明らかに宣伝のみな感じのトラバも削除しました。
今後も投資系、有料系競馬サイトのトラバやその他管理人の判断で不要なサイトや意味のないコメントに関しては削除しますので。
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-29 17:37 | 独り言

近藤ヒロミさんLive   

2006年 04月 29日

行って来ましたよぉ~一ヶ月前にラルゴのマスターより告知させていたライブです。
内容的に珍しい楽器を使うということでちょっと興味があったのでね。

感想
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-29 08:56 | 逃亡・遠征・おでかけ

ようやく・・・   

2006年 04月 27日

キョンさんが日記にアップしていた成分解析関係・・・最初はダウンロードしたけど、上手く行かずで・・
その後れでぃけっとさんがブログでウェブ上での成分解析・・・しかもいろんなバージョンがあるので、それをやってみました。
あ、一応、本名バージョン(苗字と名前は空白)と天国列車バージョンでやってみました。

各種設問、結果
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-27 22:52 | 独り言

なんとか・・・   

2006年 04月 26日

今週は他の重賞も含めて執筆の更新ができそうです。良かった・・・
まだしこりは残るけど、こうやってレスやったりするのには普通だしね。
今日はもう寝ます。おやすみ~
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-26 23:05 | 独り言

バトンシリーズ~「イメージバトン」週さんより   

2006年 04月 26日

週さんからバトンが廻ってきました。イメージするバトンです。
最後の言葉に対して思いつく言葉を上げればいいのね♪

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-26 23:03 | バトン

バトンシリーズ~「平凡バトン」るりちゃんより   

2006年 04月 26日

まわってきました。
平凡バトンってことで、最初は今は亡きアイドル雑誌平凡に関するバトンかと思った!
それか平凡出版=現マガジンハウスってことで、そこで出版されている雑誌関係のバトンとか・・・いや、それはないか。
当たり障りのない質問ってことか・・・

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-26 22:54 | バトン

・・・・・・・・・・・・・・・。   

2006年 04月 24日

昨日もエクレールちゃんの記事やれでぃけっとさん、丈駆さんとの掲示板でのやりとりでも、ちらっと話題になっていましたが、、、残念な結果となってしまいました。
詳細は愛馬情報にて・・・

昨日一報を聞いて・・・
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-24 20:22 | 愛馬

バトンシリーズ~「○○バトン」るりちゃんより   

2006年 04月 23日

ということで、るりちゃんから廻ってきました。ってゆうか、るりちゃん経由だとこうゆうのが多いね。弱小競馬サイトではこうゆう楽しさがないねぇ(^^;)

★ルール★
☆質問に答える
☆答え終わったら3つ質問を変える
☆次の人に回す

ようはいろんな質問に対して答えていくのね。
めちゃめちゃ設問あるけど・・・頑張ります。

設問と回答
[PR]

by dive_or_alive | 2006-04-23 22:04 | バトン