<   2007年 02月 ( 42 )   > この月の画像一覧   

070210~13大阪・京都遠征記・4   

2007年 02月 28日

これまでの続きは

070210~13大阪・京都遠征記・1
070210~13大阪・京都遠征記・2
070210~13大阪・京都遠征記・3

そんなこんなでお昼からのレース☆新馬戦です♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-28 23:34 | 逃亡・遠征・おでかけ

メサイアちゃん・・・   

2007年 02月 28日

繁殖決まったんだね・・・こちら

まぁ、伊藤雄センセの定年と合わせて発表したってところかな。区切りもいいだろうし・・
他の厩舎で転厩して精彩欠くようなレースを続けるよりもこれがよかったかも知れないよね。
イイ仔を出して欲しいです。お疲れ様でした。

e0088402_1912173.jpg

(画像は06阪神牝馬S時・提供snowちゃん禁無断転載)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-28 19:12 | 競馬

今時点で・・・   

2007年 02月 28日

是非、今年中に足を踏み入れる予定及び入れたいところと事由その他思いつくまま書いて見た☆

スイーツアート←ケーキバイキングですから
酒○2号店←るりちゃんが行ってきたのを聞いて
朴然←近々行く予定?ゴマアイス食べたい~
カフェバーちせ←ミクシィで評判いいらしいから
NF空港←愛馬の様子見に
社台SS←ディープなど見に
函館競馬場←ひょっとしたら7月の海の日前後行けるかも?
とねっこの湯←まだ一度も行ったことのない日高地区の公共温泉
札幌競馬場←今年は3連闘<クイーンS、札幌記念、キーンランドC>挑戦?!
旧ジャンクテリア←値段高いけどやっぱり行きたい
WE GO←先日行きそびれたから今度こそ!
岡田スタッド分場←スズランと当歳馬の様子を・・今年はスズランを間違えないようにする☆
レックススタッド←テレグノちゃん見たい!
ノーザンHP←愛人スムースバリトンだけを見たい!あと、併設しているカフェ屋もブログネタとして行ってみたい。

こんなところでしょうか・・
全部実現させるよう頑張ろう☆
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-28 12:45 | 独り言

ローエングリン=ローリング(by中島みゆき)   

2007年 02月 27日

最近逃亡やら遠征やら体調不良やらで・・言いたい放題の回顧が出来なくてごめんなさい。
本当は阪急杯はきっちり的中しているからやりたいけど・・今週は執筆5本だしね・・時間があれば、週中にやろうかな?

とりあえず、昨日久々に勝ったローエングリンのことを書きたくて・・・
本当ね・・・この馬が出てくるたびに・・いつも、みゆきさんの「ローリング」が流れてくるんだよ。
自分の中ではローエンのテーマソングみたいな感じかな?
応援しているわけではないけど、一生懸命すぎるところに思わず見てしまう馬なんだよね。
後藤も久々のチャンスで勝ててよかったなぁと正直思ったかな。

歌詞入れておきます。

工事ランプの凍る路地をたどって
探しあぐねたたむろできる場所を
昨夜騒いだ店は客を忘れて
一見相手の洒落た挨拶を配る

*Rollin'Age淋しさを
Rollin'Age他人に言うな
軽く軽く傷ついてゆけ
Rollin'Age笑いながら
Rollin'Age荒野にいる
僕は僕は荒野にいる

黒白フィルムは燃えるスクラムの街
足並揃えた幻たちの場面
それを宝にするにはあまり遅く生まれて
夢のなれの果てが転ぶのばかりが見えた

*リフレイン

9桁の数字を組み替えて並べ直す
淋しさの数と同じイタズラ電話
ボックスを叩く街の風が冷たい
どうしても1つだけ押せない組がある

*リフレイン


写真はレグノと一緒に出走した札幌記念時(管理人撮影)
e0088402_022185.jpg

[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-27 00:02 | 競馬

逃亡実現してきました。   

2007年 02月 25日

ということで、体調的になんとかなったので、思い立ったように、逃亡決意をしたのが金曜日の夜9時ぐらい(^^;)

とりあえずcantwoの新作アイテム欲しかったのとデザート食べれたらいいかなぁ~と思って札幌へ・・・(もっとも先日の遠征資金の残額が少しあったことも札幌行く要因になったけどさぁ。)

クイーンS以来のオリエンタルグリルへまず行き・・・テキトーに食べる。

e0088402_23134550.jpg

e0088402_23135791.jpg


で、オリエンタルグリルでは殆ど呑むばかりで、デザートを食べ損なうことが多々あって悔しい思いをしていたので、デザートを注文。
名前忘れたけど・・・上がキャラメル系で下がバナナ系です。最近キャラメル系統のデザートにはまってるような・・・

e0088402_2316138.jpg

e0088402_23163175.jpg


翌日・・・
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-25 23:36 | 逃亡・遠征・おでかけ

2/24、25日分企画馬券の結果   

2007年 02月 25日

マスター、アーサーさん企画3連単ボックス

指定レース・アーリントンC

マスター→2.トーセンキャプテン(1着)
アーサーさん→9.マイネルレーニア(3着)
天国列車→14.ローレルゲレイロ(2着)

的中!3連単2800円ゲット!


マスター、キョンさん企画3連単ボックス

指定レース・中山記念

マスター→7.インティライミ(16着)
キョンさん→9.エアシェイディ(2着)
天国列車→15.シャドウゲイト(4着)

指定レース・阪急杯

マスター→3.スズカフェニックス(3着)
キョンさん→1.プリサイスマシーン(1着)
天国列車→5.エイシンドーバー(1着)

3連単2通り!6440円と6960円で計13400円ゲット!


れでぃけっとさん、蓮ちゃん、るりちゃん企画3連複流し

指定レース・阪急杯

れでぃけっとさん
1.プリサイスマシーン(1着)
15.シンボリグラン(5着)

蓮ちゃん
5.エイシンドーバー(1着)
6.ニシノデュー(6着)

るりちゃん
4.ロードマジェスティ(14着)
8.コスモシンドラー(11着)

天国列車
1.プリサイスマシーン(1着)
5.エイシンドーバー(1着)

3連複1,5→4,6,8,15(計4点)

惜しい・・ヒモにスズカがいなかったね(^^;)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-25 23:07 | 企画馬券

2/25日分企画馬券   

2007年 02月 25日

マスター、キョンさん企画3連単ボックス

指定レース・中山記念

マスター→7.インティライミ
キョンさん→9.エアシェイディ
天国列車→15.シャドウゲイト

指定レース・阪急杯

マスター→3.スズカフェニックス
キョンさん→1.プリサイスマシーン
天国列車→5.エイシンドーバー


れでぃけっとさん、蓮ちゃん、るりちゃん企画3連複流し

指定レース・阪急杯

れでぃけっとさん
1.プリサイスマシーン
15.シンボリグラン

蓮ちゃん
5.エイシンドーバー
6.ニシノデュー

るりちゃん
4.ロードマジェスティ
8.コスモシンドラー

天国列車
1.プリサイスマシーン
5.エイシンドーバー

3連複1,5→4,6,8,15(計4点)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-25 10:46 | 企画馬券

2/24日分企画馬券   

2007年 02月 24日

マスター、アーサーさん企画3連単ボックス

指定レース・アーリントンC

マスター→2.トーセンキャプテン
アーサーさん→9.マイネルレーニア
天国列車→14.ローレルゲレイロ
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-24 06:18 | 企画馬券

逃亡・・・するかも?   

2007年 02月 23日

明日、仕事終わったら・・・状態その他見て逃亡する可能性が高くなりました。。
企画馬券などは、、携帯かネカフェから更新できるかな?
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-23 23:12 | 独り言

070210~13大阪・京都遠征記・3   

2007年 02月 22日

さぁさ、いよいよ京都競馬場入りのレポですよ。

今までのアップ分・・・

070210~13大阪・京都遠征記・1
070210~13大阪・京都遠征記・2

少々寝不足だけど、、、やはり楽しみがあることって目覚めがいいんだよね♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-02-22 23:12 | 逃亡・遠征・おでかけ