<   2007年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧   

第1回オリコンナンバーワンヒット曲歌会   

2007年 04月 30日

無事成功しました。
今回はミクシィ内のコミュでるりちゃんが管理している「中島みゆき@道東」内でやりましたが。
参加メンバーはるりちゃん、ともさん、ぴえ~るさん、ぽけぷーさん、なかおか、自分の6人です。今午狼さんも三石から参加予定も急用が出来たために欠席になってしまいました。
先に携帯から食べ物様子の写真をアップしましたが・・みんな飲んで歌って壊れてとあっという間の4時間でしたね~時間が足りなかった。
日曜日・祝日絡みで8時間フリータイムは深夜からなんだよね(汗)
ともさんとは今回初めてお会いしましたが、とても快活な女性でしたよ☆
CCBのファンだったようで、しかも関口さんファンということで盛り上がっておりましたw
なお明日がぽけぷーさんの誕生日ということで、カラオケ場所はそのカラオケ内で会員であって前後に誕生日だとケーキとシャンパン1本のサービスがあるんですよぉ。
e0088402_042235.jpg


曲目一覧
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-30 01:00 | 逃亡・遠征・おでかけ

絶賛歌会実施中   

2007年 04月 29日

e0088402_2026586.jpg

いやいやすごい選曲だわぁ~
喰ってるものでも。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-29 20:26 | 逃亡・遠征・おでかけ

メイショウサムソンと石橋守14~祝・春天制覇!   

2007年 04月 29日

来たね!
しかし、サムソンと成ちゃんを信用していなくて、馬券では応援しか買っていなくて・・・
来たときは嬉しかった反面、信じなくてごめんねとココロで泣いていました・・
10Rで応援馬シャフトで勝ってサムソンで連勝!成ちゃん絶好調だね。
それにしてもやはり粘り強い根性は変わっていないね。いつもより後ろの位置取りなのに、よく伸びたよね。サムソン自身も成長してきているんだろうね。
決して得意でない京都であれだけのレースを出来たのはやはり今後にもつながるだろうしね。
今グリチャンでインタヴューの模様が入っていたけど、マモリン涙目になっていたね。
ちょっと「うるっ」ときました。
上手くまとめられないけど、本当におめでとう☆
マドモアゼルド愛先生はタンマリ単勝馬券買っているんでないかなー?
愛の日記の更新が楽しみです。
何せサムソンは丈夫な馬だからね♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-29 16:23 | メイショウサムソン

ポスフ行ってキタァ☆   

2007年 04月 29日

e0088402_1344717.jpg
ポスフール釧路店が27日にリニューアルオープンしました。
早速今日(ってもう昨日か)、店内観察に行ってきましたよぉ!全部くまなく☆
いやぁ~想定外以上の変わりようだね。新しいテナントも入ってきているけど、それ以上に既存のテナントが微妙に移動されていて、しかもテナント内の間取りやスタイル、看板とかも変わっているでなんか新しいお店に行っているような間隔でしたよ。
何気に多分、リニューアルの際に削ったり、付け加えたりしたんだと思うけど、木材の香りが残っていたしね。
アースミュージックエコロジーがセレクトショップだけど釧路に入ったので行ってみました。残念ながらほしいアイテムはなかった・・・キャミなんかは結構種類あったけどね。
オリーブで以前にチェックしていたレースのワンピあれば買おうかなぁと思って行ってみたけど、売り切れててなかった。他のテナントもほしい服がそうなかったので・・予想をしていた服の衝動買いはなかったです。結局、アモスタイルでペチコートだけ購入☆買い物もしないのも珍しいなぁ。
で、くりーむ童話がなくなってその後に入ったサーティーワンに行って見ました。
ちょうどお仲間さんのブログでも見ていたからタイミング良く行ってみようかな?とw
夜にも関わらず並んでいたのにはビックリ。写真がオーダーしたやつです。
動き回っていたから多少汗ばんでいた身体には心地よかった☆
ジャスコにあって最近撤退となったディセンバー3がポスフに入ってよかったね。ただちょっと品揃えが少ないかなー?
ディセンバー3はまだ札幌しかなかった95年ごろ、今も残っているかどうかわからないけど、その当時はファクトリーに入っていました。蘭丸に影響中でインド系が熱かったときに買いだめしていたなぁ~・・
あと、紳士服もチラチラと覗いてみたけど、ショーウインドに飾ってあった服・・・キョンさんに似合いそう!と思った~・・キョンさん、釧路来たときに寄ってみるといいよぉ♪
pepeが1階に移動なっていたけど、すごく広くなっていたよ~☆
アートライフデポが2階に移動になっていて、文具が充実していた☆
とにかく進化続けるポスフール!!これから楽しみになってきました。
ホクホー時代が懐かしいね(^^;)
あ、泉屋のスパゲティの香りだけは変わらないままでしたよぉ!相変わらずあの香りは食をそそられるよね。今回は食べなかったけど。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-29 01:50 | 釧路関連

4/28、29日分企画馬券   

2007年 04月 28日

マスター、アーサーさん企画3連単ボックス

指定レース・青葉賞

マスター⇒12.メイショウレガーロ
アーサーさん⇒6.マイネルヘンリー
天国列車⇒4.ホクトスルタン

マスター、キョンさん企画3連単ボックス

指定レース・天皇賞春

マスター⇒12.トウカイトリック
キョンさん⇒15.デルタブルース
天国列車⇒3.ユメノシルシ

れでぃけっとさん、蓮ちゃん、るりちゃん企画3連複流し

れでぃけっとさん
8.アイポッパー
10.トウショウナイト

蓮ちゃん
8.アイポッパー
15.デルタブルース

るりちゃん
11.マイソールサウンド
12.トウカイトリック

天国列車
3.ユメノシルシ
13.ダークメッセージ


3連複8、15⇒3、10、11、12、13(計5点)
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-28 12:38 | 企画馬券

擬態態語占い   

2007年 04月 25日

というのをるりちゃんところからもらってきました。
誕生日を入力して、その人のイメージ・・キャラ・・相性がいいのがわかります。

自分は

【きゅぴーん】です

人生にロマンを求め、夢を追いかけていく傾向があります。
それもただ闇雲に突っ走るわけではなく、夢を単なる夢に終わらせない計画性も備わっています。
ピュアでひたむきなだけでなく、理性的な面もあるので、
周囲からも賞賛を浴びることが多いでしょう。

●相性のいいタイプ●
 【どっしり】
 【がっちり】


自分的にはこれは納得できるワァ・・・どっしり、がっちり・・・うんうん、浮遊気味な自分を支えてくれる人でないと無理よね。該当者カモーン♪


簡単なのでみなさまもどうでしょう?占いはこちら

あ、ブログ更新調子こいていろいろアップしていて・・レス明日やります。昼休みにはなんとか。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-25 23:51 | 独り言

遅くなったけど・・・   

2007年 04月 25日

アップ遅くなりましたが・・・るりちゃんが過日、彼女の逃亡先でお土産を買ってくれたんですよ。
e0088402_23372524.jpg

e0088402_23422940.jpg

上がチョコレートですが、ホットミルクに溶かして飲むやつです。彼女曰く・・マロン関係は確か私が食べないだろうし。これなら食べるだろうという選択でした。選択が限られているワガママな人でごめんねえ~
下が北見のお菓子屋さんのです。これはなかなかおいしかった。また食べたいなぁ。
るりちゃんいつもありがとねー♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-25 23:44 | ラブリーデザート

兵庫CS!   

2007年 04月 25日

いやぁ~、
ヤマカツブライアン!
ゴールドキリシマ!
コートユーフォリア!

応援馬が3頭も出走って・・・行きたい!行きたい!行きたい!
ゴールドキリシマはマモリンでなく園田をよく知る小牧になったんだね。。。
いや、ここらで勝ってほしい気持ちも私にも感じられるから仕方ないかなぁ。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-25 23:33 | 競馬

早春の逃亡3   

2007年 04月 25日

細細と続いている・・・逃亡レポ・・・いい加減終わらせないと。

前回までは

早春の逃亡(前夜)
早春の逃亡2(愛馬)

で、引き続き3時から社台SSでの・・・
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-25 23:31 | 逃亡・遠征・おでかけ

ポスフのチラシみたぁ?   

2007年 04月 24日

e0088402_21132685.jpg
いよいよポスフがリニューアルオープンしますねー
早くもチラシがぁ!!あ、関連サイトあるので詳細はこちら
ショップもあちこちリニューアルしたり、釧路初登場や道東初登場というお店も入っているみたいだし。27日オープンが楽しみだぁ。
多分28日仕事帰りにちょっと寄ると思うけど・・・アモスタイルからもDM来ていたから。
でも、見たらきっと買いたくなるなぁ・・・でも、行ってみたいし。
あ、くりーむ童話なくなって、サーティーワンになるんだね。くりーむ童話好きだったのに。
[PR]

by dive_or_alive | 2007-04-24 21:17 | 釧路関連