<   2007年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

07年夏の札幌・その9   

2007年 08月 20日

これが8月12日分の最後の写真更新。
楽しみだった大倉山特別を撮りました。ある意味このレースは出世レースだからね!
ティコやブルーメンなんかもこのレース勝っているし。

8月12日札幌11R・大倉山特別
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 21:11 | 競馬

07年夏の札幌・その8   

2007年 08月 20日

やっとメインレース・クイーンSです☆今年はフルゲートでなかったけど、メンバー揃っていいレースだったよね。

8月12日札幌9R・クイーンS
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 19:36 | 競馬

07年夏の札幌・その7   

2007年 08月 20日

続いて7R・ラテ仔兄貴のアドマイヤサンサンも登場!

8月12日札幌7R・500万
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 19:03 | 競馬

07年夏の札幌・その6   

2007年 08月 20日

続いて6Rです。ここから500万のレース。

8月12日札幌6R・500万
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 18:40 | 競馬

07年夏の札幌・その5   

2007年 08月 20日

引き続き3歳未勝利戦です。

8月12日札幌5R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 15:22 | 競馬

07年夏の札幌・その4   

2007年 08月 20日

次は芝の中距離の新馬戦です。
お友達のPOG指名馬が4頭出走☆

8月12日札幌4R・2歳新馬
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 09:32 | 競馬

07年夏の札幌・その3   

2007年 08月 20日

次は短距離の新馬戦!
私の唯一の応援馬スニーカー仔のシルクパナシアも出走していました☆

8月12日札幌3R・2歳新馬
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-20 09:08 | 競馬

07年夏の札幌・その2   

2007年 08月 19日

続いて2Rです。

8月12日札幌2R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-19 22:32 | 競馬

07年夏の札幌・その1   

2007年 08月 19日

ということで、やっと写真の編集が終わったので徐々にアップしていきます。
明日中には12日分の写真アップ完了したいなぁ。
阪神に続いて札幌でも随分と未勝利戦のお馬さん撮ったよう気がw

8月12日札幌1R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-19 22:18 | 競馬

価格発表~07年度キャロ募集馬   

2007年 08月 16日

一部追加・当初の予定も除外も含めて87頭・・相変わらずすごい。。
うーん、4000万多いね。。さすがにこれは無理。
ちなみに今年は1頭だけと決めております。
既にいただいている募集予定のリストで数頭絞っていますが、値段的にはもう少し減りそうですね。
今年はトロンフォルガーの補償も使えるからねぇ。
第一に欲しいと思っている仔が予想よりも安いのにビックリだった。後は厩舎だな。
あ~うちはへき地在住なので明日には届くでしょう・・
フジキセキ×ダービーキングダムがここにいたら値段はどのぐらいだったかな?2000万はしていたよねぇ(^^;)
フジキセキ×ダービーゾーンが来年募集なってくれることを祈ります。。(無理な願いは承知だが。)

募集馬リスト
[PR]

by dive_or_alive | 2007-08-16 23:08 | 愛馬