<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

07年夏の札幌・番外編~札幌円山動物園   

2007年 09月 30日

07年夏の札幌写真集最後を飾るのはクイーンSの翌日に札幌円山動物園に何年かぶりに行ってきたので、その模様を・・・
ただこの日はかなりの猛暑だったために動物の多くは伏せてばかりで、トラ関係はみんなそうだった。。
カンガルーも遠くで寝ていて・・見たかっただけに悔しい~
でも、キリンさんは見れたからよかったぁ。実はキリンさんダイスキです。
とりあえずハッキリ撮れたショット載せておきます。
癒してください。。

円山動物園の仲間たち~♪
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-30 20:26 | 逃亡・遠征・おでかけ

07年夏の札幌・その16   

2007年 09月 24日

今年の札幌競馬観戦のラストを飾るのは10Rのまりも特別。
スズラン弟のクレバーデュークのレース姿が見られたのは嬉しい♪
しかも岩田が乗ってくれたのがね!!勝てなかったけど見せ場はあるレースはしてくれました。

9月2日札幌10R・まりも特別
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-24 21:44 | 競馬

07年夏の札幌・その15   

2007年 09月 24日

お待たせしました☆待望の札幌記念です。
愛人は年齢的に落ち着いているのと他馬と離れてパドックを周回してくれたおかげで写真の失敗が殆どなかった♪いい記念となりましたよぉ。
e0088402_2042488.jpg


9月2日札幌9R・札幌記念
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-24 21:23 | 競馬

07年夏の札幌・その14   

2007年 09月 24日

引き続き500万戦です。

9月2日札幌8R・500万
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-24 20:37 | 競馬

07年夏の札幌・その13   

2007年 09月 24日

ここから500万戦。
ちなみに自分の注目馬が一頭。リンデンリリーの仔ハナイチリン。
スタートはダッシュ良かったけど勝てなかったです。残念。

9月2日札幌7R・500万
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-24 20:16 | 競馬

07年夏の札幌・その12   

2007年 09月 24日

今日でなんとか、夏の札幌競馬場写真集は完成しそうかな?
続き6R未勝利戦から。

9月2日札幌6R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-24 19:58 | 競馬

07年夏の札幌・その11   

2007年 09月 14日

お待たせしました。次は5Rの未勝利戦。
お友達の愛馬でもあるシーザリオの妹クルックスも参上☆

9月2日札幌5R・3歳未勝利
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-14 22:30 | 競馬

07年夏の札幌・その10   

2007年 09月 09日

ここから9月2日の札幌競馬場写真集となります。
マターリと1Rずつ更新していこうと思いますので気長に除いてやってくださいね☆
この日は早朝7時半釧路出の11時半札幌着ですので、参戦は4Rの新馬戦から。
新馬戦が間に合っただけでも良かったワァ~

9月2日札幌4R・2歳新馬
[PR]

by dive_or_alive | 2007-09-09 21:54 | 競馬