<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

事情があって住居以外で年越しをしている皆様へ。   

2008年 12月 31日

久々にこちらに更新させていただきます。
ちょっと伝えたいことがあったから。

ニュースで毎日のように見ています。。。突然と解雇される人たち。
事情があって、身寄りがない人もいるでしょうから、、もしかしたら住居以外のところで年越しをしている人もいるかも知れません。
そのような人たちの中で、もしかしたらこの日記を目にする人もいるかも知れませんね。。。
自分も昔は仕事もなく、何をやってもうまくいかずで路頭に迷っていました。なのでその時期に出会った人ほど財産になったと思います。今でもその時に出会った人との付き合いは続いております。
投げやりなときもあったけど、それでもいつからは陽が当たるだろうと思っていました。
なので、決してあきらめないでほしいです。つらいかも知れないけどきっと何かしら這い上がれる、救われる日は来ると思います。
自分を持てばきっと何とかなると思います。
誰かに巻かれない騙されない心があれば大丈夫だと思います。
辛い経験を持った人はきっと誰よりも優しく強いこころがあると思います。それは必ずどこかで生かされるはず。
[PR]

by dive_or_alive | 2008-12-31 21:40 | 独り言