人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーヴオンファースト!   

2005年 10月 16日

既にサイトの愛馬情報などで報告しているように、
初出資馬リリカルプロウズのデビューがこのほど具体化されました。
10月30日の京都3Rの牝馬限定ダート1400です。
まだ後2週間あるけど、比較的順調な調整過程であるかと思います。
そもそもリリカルプロウズは昨年ストーミーカフェが札幌2歳S勝っていなかったり、
もしくはキングベガロードのお父さんがアドベガ産駒でなければ、選ばなかった馬だと思います・・・・アドベガが急逝してた同時にストーミーカフェが重賞勝って、キンベガのデビューが具体化されるようになってたこともあったので・・・それでアドベガ産駒を買おう!と思って、売れ残っている馬から直感のよさで選んだのがリリカルプロウズともう一頭のエクレールヴィオレの2頭のアドベガ産駒だったのですよ。
何せ馬体の見分け方も未だにわからない人なんで・・・・脚元のどの辺りを見れば丈夫なのかとかそうゆうの知らないで選んだわけだから・・・これっ!という印象ですよ。
母父アンバーシャダイだから「あ~将来的には忘れな草賞勝ちそうだなぁ~」なんて思ったぐらいだったし。アンバーシャダイってカンファーベスト・・・中山、阪神の中距離走る馬でしょ~それをイメージして関西馬だから忘れな草勝つイメージを持ったみたいな(^^;)
詳細がまた決まったら随時報告するし、ブログでも思ったことをアップしていきますね。

by dive_or_alive | 2005-10-16 00:10 | 愛馬

<< 雰囲気ちょっぴりセレブ バタバタしてました。 >>