人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティルインラブ   

2005年 11月 02日

スティルインラブの引退報道を今朝ネットで知った・・・・ちょっと凹んだ。
いや、府中牝馬Sのときも回顧で「もう繁殖に上がったほうがいいよ」と思ってはいたが、
いざそのことがメディアに伝わるとちょっと寂しいものがあるよね。別にスティルのファンでもなかったし、そもそもスティル絡みで馬券取ったことなかったし(^^;)
桜花賞はアドグル-リリー-シーイズの3連複で外して
オークスは的中はチューニーの複勝のみ
ローズSはスティルとリリーの馬連で外し
秋華賞はバトラーから行って外し
エリ女は3連複ボックスでスティルータイガーテイルを選んでながらも
アドグルは入れ込むと見て切って外して・・・と見事なまでに私とスティルに関しては縁がなかったような気がする。
でも、3冠とったことは競馬界に残る歴史だし、この年に幸がG1ジョッキーになってくれたことも嬉しかったし、カレがスティルで調子も上向いていたおかげでスティルが3冠になったその年にレグノも2年7ヶ月ぶりの勝ち星(03新潟記念)を挙げることも出来た。
スティルは4歳以降はさっぱりだったけど、3歳時で燃え尽きちゃったんだろうね。
いい仔を産んで欲しいですね。お疲れ様でした・・・
スティルインラブ_e0088402_2056019.jpg

by dive_or_alive | 2005-11-02 20:58 | 競馬

<< フルゲート?! 冬時間と年賀状の話。 >>