人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリちゃん無事完走♪   

2005年 11月 06日

昨日寝てしまってこちらの更新が出来なかった。
遅くなったけどリリカルプロウズのデビュー戦の感想を。
仕事だったせいもあって結果と見てた常連の皆様からのコメントと深夜のリプレイしか見れなかったけど、常連の皆様もおっしゃれたようにそれほど負けてないよね。心配してたスタートも良かったしね。
まるるさんやsnowちゃんから戴いたパドック画像を見る限りだとちょっとおデブちゃんになってたかな?
クラブからの写真の更新がなかったから久々に彼女の姿を見たけどね!!
もともと初めての経験には少々警戒しやすい所があるようなので次絞れてきたらもう少しやれそうかな?
だけど10着とは言えども先週の同条件の新馬戦ではタイム的には3着に値してたようよ♪ひょっとしてレベルの高いデビュー戦だったのかなぁ~?とめちゃめちゃポジティブなんだけどさf^_^;
それにしても私も一口馬主になって初のデビュー戦だけあってもう動悸が凄くて、、、でも、この感触は「クセになりそう♪」

by dive_or_alive | 2005-11-06 09:34 | 愛馬

<< 本田美奈子死去 デビュー前夜 >>