人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走、、、   

2005年 12月 01日

いよいよ2005年もラストとなる12月ですね~
今年も忙しい日々だったけどまぁそれも良しと思っております。
多分今月にはボーナスは支給されるはずだ、、特別使い道はないけど。あえて言うならCDラジカセを買うぐらいかな?5年間使っていたのが壊れてラジオしか聞けないし。MDコンポでもいいんだけどMD自体使うこともないしなぁ~テープの割合が多いしね。
あ、室内アンテナも取り付けないと~とこんな感じで細かな事でいろいろ使うんダロウナァ。
旅費と馬代金も貯めないとならないし、、、来年おそらく牝馬かクリスエス産駒を一頭買うと思うしね。
なんか師走というタイトルとは裏腹なつぶやきですねf^_^;
残り一ヶ月充実な日々を過ごしいい気持ちで2006年を迎えます(^O^)/

by dive_or_alive | 2005-12-01 07:58 | 独り言

<< キラキラコンパクト☆ おかえりなさい♪パープルエビス >>