人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾーン4勝目おめでとう☆   

2005年 12月 04日

ゾーンが勝っちゃいました!いや、段取り的とメンバー的には充分勝ちに届く範囲でしたが、
それでも2着、3着が多い馬なだけにちょっと不安はありましたよぉ~
でも、よく粘ってくれました☆大西君のエスコートもナイス!だったしね。
これで通算47戦しました・・・4勝して初勝利阪神ミッキー、2勝目福島なんちゃん、3勝目中京大西君、4勝目中京大西君と意外と相性が合うのかな?
ということで47戦全ての鞍上と成績を調べてみました・・・

大西直宏 2-1-1-1
木幡初広 0-0-1-0
松永幹夫 1-1-0-5
佐伯清久 0-0-0-1
角田晃一 0-0-0-1
幸英明 0-1-2-2
二本柳壮 0-1-0-0
難波剛健 1-6-3-16

主戦である難波君が2着6回も叩きだしているが・・・
やはり騎乗数は少なくてもキッチリ結果を出す大西君との方がよさげですね。
二本柳とか見てて、そういえば乗っていたなぁ~なんて懐かしく思ってましたよ。
年内中京で1戦するかな?年末に確か1200のレースがあったはずだし・・・
連勝で1年を締めくくって欲しいところですね。

by dive_or_alive | 2005-12-04 20:05 | ダービーキングダムチルドレン

<< 宝箱 キラキラコンパクト☆ >>