人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝箱   

2005年 12月 04日

みさきさんが先日の「キラキラコンパクト」の話で掲示板にああいうケースでマークカードが入れれたら良くない?とコメントしていたことから、、、以前から思っていたけど、忘れててなかなか買う機会がなかった。記念馬券を入れるケース!!
思い出すように今日出かける用事もあったので、買ってきました。
ディズニーアニメのオルゴール付きジュエリーボックスなんですが・・・馬券を入れるにはちょうどいいスペース!!カタチも宝箱って感じだし、これにしました☆無駄遣いのような気もするけど・・・まぁ、いいか!
でも、レグノ馬券入れたら満杯になっちゃうので、、、愛馬関係専用にしようと思います♪
宝箱_e0088402_2065319.jpg
宝箱_e0088402_2073017.jpg

by dive_or_alive | 2005-12-04 20:12 | 独り言

<< トミーフェブラリー「Lonel... ゾーン4勝目おめでとう☆ >>