人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミーフェブラリー「Lonely in Gorgeous」   

2005年 12月 04日

トミーフェブラリー「Lonely in Gorgeous」_e0088402_20211949.jpg
ようやくリリースとなったトミーフェブラリーのニューシングル。
秋から深夜にオンエアされている矢沢あい先生のマンガ「パラダイスキス」のオープニングテーマ。原作は連載されていた「Zipper」を愛読しているので読んでいたから知っているけどね。
トミーと矢沢先生はプライベートでもかなり仲がいいようですよ☆
曲調は相変わらず80年代洋楽テイストですね。ダサカワイイ感じがいいよね。トミーがこうゆうサウンドを自分のモノにしているのはサスガだなぁ~と思いますよ。
覚えてカラオケで歌いたいですね。・・・・最近新曲をまともに歌えなくなってきているので・・・。
年末にるりちゃんとカラオケに行く話もあるようだし・・・(笑)

by dive_or_alive | 2005-12-04 20:26 | 音楽レヴュー

<< 細江純子さんが釧路にやって来る♪ 宝箱 >>