人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細江純子さんが釧路にやって来る♪   

2005年 12月 04日

どうやら今月の18日にFMくしろの主催なんだろうけど、細江純子さんのトークショーがウインズ釧路で行われる。今年になってからウインズ釧路に著名人が来ていて、春天の時に確か原僚馬?なんか競馬解説者で有名らしいけど、も来てたようだしね。
細江さんなら結構集まりそうですね~・・・
そこでやはり地元の自分なりに思った・・・細江さんの質問をここで受け付けましょう!それをFMくしろに転送・・・そしたら採用されて応えてくれるかも!!
やはり地元で行われるイベント☆少しずつ地元の競馬好きな人間がこうやって盛り上げていく必要もあると思うしね。
・・・と、君が代アンケートそういえばまだJRAにメールしてなかった・・・この後送信します。
細江純子さんが釧路にやって来る♪_e0088402_20274713.jpg細江純子さんが釧路にやって来る♪_e0088402_20281115.jpg

by dive_or_alive | 2005-12-04 20:33 | 競馬

<< ナンシーのケーキ トミーフェブラリー「Lonel... >>