人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーフェクトリキッド   

2005年 12月 07日

パーフェクトリキッド_e0088402_2249438.jpg
以前からCMでやっていたの見ていて、気になったのでストック用として購入はしていたんだけど、なかなかそれまで使っているメイク落としが無くならなかったので購入してから3ヶ月以上は経っていたんだけど・・・やっと使うことが出来ました。
CMでやっているように、本当にそれまでのメイク落としとは違うね。あのオイル独特の「ベトつき」がなくさっぱり感でメイクが落とせる!ダブル洗顔いらないかも・・・結局オイルのベトつきが気になっていつも普通の洗顔石鹸を使ってまた顔を洗うのだけど、、、そんな必要がないほどスッキリ感が!しかもビミョーな香りが癒し感があってそれもまたいいし。
かなり気に入りました♪しばらくはこのメイク落としで決定!!

by dive_or_alive | 2005-12-07 22:55 | 独り言

<< 電撃入厩! ナンシーのケーキ >>