人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電撃入厩!   

2005年 12月 09日

もう一頭の初年度初出資馬であるエクレールヴィオレちゃんが本日12月9日に美浦入厩となりました。
7日に更新されてたときはまだ乗り込みを行ってからって感じだったから、、先ほど丈駆さんのカキコを見てびっくり。
金曜日なのでクラブコメントも更新されていないだろうと思って、そう思っててもいつもは見ているんだけど、今日に限って見過ごしてた・・・
エクレールちゃんはリリちゃん同様、アドベガ産駒で決めてた中で母父ドクターデヴィアスということでダイワエルシエーロのイメージ、そして血統を見たら、近親にアロハドリームとかユートピアとかいるので、これは素質あるだろうと。インターサクセスが一番近い?近親らしいけど・・・インターサクセスってよく知らないから・・
で、私が出資申込をした当初は石毛厩舎だったけど、、、いきなり奥平雅厩舎になったきいて、しかも失礼に当たるのだろうけど、私と似たような年齢で・・・厩舎開業・・・不安がかなりあったけど、、、いざ今年の活躍を見てみると、意外と走っている・・・・エンゲルグレーセが8歳の年齢にして交流重賞を勝ったり、あと最近ではコイウタが京王杯2歳S3着で阪神JFへも出走していたりと頑張っているよね。
数ヶ月前のクラブの会報で奥平雅師のインタヴュー記事が掲載されていて(写真)、一読しましたけど、すごくいろいろ努力しているんだなぁと思ったよ。
だから最近は高橋成師同様奥平雅師も応援していますよ♪
おそらくデビューは2006年以降かな?これで鞍上が博幸様なら最高です。
中央のジョッキーだと美浦所属なら、カッチー、吉田豊、中舘あとノリ辺りが有力かな?
無事に調整を進めて欲しいですね。
電撃入厩!_e0088402_23285513.jpg

by dive_or_alive | 2005-12-09 23:31 | 愛馬

<< 2年目。 パーフェクトリキッド >>