人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会ラッシュ♪   

2005年 12月 11日

今月から何かと忘年会(というか、競馬関係見解?)が相次いであるなぁ~
まず昨日は会社の忘年会でした。
お客様ということもあって毎年同じところでやっているんだけど、釧路にある老舗レストランで・・・
私は今の職場は中途採用として入社して今で6年目なんだけど、さすがに毎年この時期に同じメニューを食べるのは正直あきるし、どんなのが出るのかも予想出来るので(^^;)
その後遅い時間にマスターのところに久々に行ってきました。忘年会のほかにこの日結婚式もあった関係かな?いつもよりも賑やかでしたね♪
マスターも忙しくあまりお話は出来なかったけど、マスターのところに来ていた常連のお客様とお友達になりました☆人脈がまた増えた♪
また来週以降も歌会?飲み会?食事会?オフ会?対面式?有馬会議?とあるので・・・サイトの更新が遅くなるかも知れないけど、どうぞご容赦くださいね。

by dive_or_alive | 2005-12-11 21:00 | 逃亡・遠征・おでかけ

<< 84年アルバム作品コレクション... 2年目。 >>