人気ブログランキング | 話題のタグを見る

84年アルバム作品コレクション~杉真理「mistone」   

2005年 12月 11日

84年アルバム作品コレクション~杉真理「mistone」_e0088402_21313287.jpg
杉真理も当時は売れていましたね~♪あ、杉真理は「すぎ まさみち」と読みます。多分知らない人が圧倒的だと思うから・・・
時間がテーマの作品となってますね。この曲はスキなのとそうでもないのと両極端なんだけど、、、相変わらずポップな作品なのは変わらないし、もう杉さんを聞くと典型的な80年代サウンドなんだよねぇ~
それにしても初めて「Davy's Devil」を聞いたときはなんかどこかで聞いたことあったんですよ~でも、CMソングにはなってなかったと思うし、「いとしのテラ」はCMソングだったけど、こちらは耳にした記憶がなかったし。売れていたから当時何かで聞いていたのかもね。
一番すきなのは「Voice-she got a diamond」あと「Panic in submarine」と前述の「Davy's Devil」ですね。

by dive_or_alive | 2005-12-11 21:45 | 音楽レヴュー

<< 博幸様、感動ありがとう! 84年アルバム作品コレクション... >>