人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博幸様、感動ありがとう!   

2005年 12月 11日

見解や博幸様ブログでも述べているように、マジでスーパーホーネットの激走は嬉しかった。まさかあんなところで・・・と思ったし。今まで本当なかなかG1で好走することがなかったからねぇ。
私が知る限りでの博幸様JRAG1出走(2004年以降)
2004年フェブラリーS
ハダノアドニス 15人14着
2004年皐月賞
メテオバースト 13人6着
2004年ダービー
マイネルデュプレ 16人13着
2004年安田記念
ジョーテンブレーヴ 17人12着
2004年阪神JF
エリモファイナル 9人9着
2005年フェブラリーS
ノボトウルー 15人14着
2005年NHKマイルC
マイネルハーティー 3人12着
2005年オークス
エリモファイナル 11人14着
2005年安田記念
サイドワインダー 17人9着
2005年ジャパンカップダート
アジュディミツオー 4人10着
2005年朝日杯FS
スーパーホーネット 5人2着

長い道のりだったね・・・これでやっとG1でも狙いやすくなったかな。
まぁ、もっとも中山が舞台なのも良かったかな・・・博幸様東京よりも中山得意だしね。
ラントゥで共同通信杯勝ったときも改修工事の関係で中山だったしね。
有馬記念の時に乗ってきてくれないかなぁ~って出走予定で空いてそうなのがいないか・・・
とにかくこの2着は自分にとっても思い出に残りそうですね。
博幸様、感動ありがとう!_e0088402_215044.jpg

画像提供~ありりんさん「ありりんのI LOVE HORSE」
http://aririnn.chu.jp/

by dive_or_alive | 2005-12-11 22:11 | 内田博幸様

<< 十分な睡眠のつもりが・・・ 84年アルバム作品コレクション... >>