人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十分な睡眠のつもりが・・・   

2005年 12月 13日

昨日さぁ、、眠くなったこともあったから久々にいつもより早く寝たのね。
最近は6時間睡眠ばかりで・・明らかに自分にとってベスト睡眠時間でなかったから。
私ねぇ~・・・本当適度に寝ないと持たない人なので・・・かつては8時間睡眠でしたが、
今はアフター5にいろいろやることが増えて(というか主に見解執筆だけど・・・)寝る時間が減り続けててこれはヤバイ!と自分でも思ってはいたんだけどね。
一時期毎朝、「リゲイン」ばかり飲んでたからねぇ・・栄養ドリンクは肥満の一因になるという説があるようだけど、本当なのかしら?
で、早く寝たから明日はスッキリ状態だろうと思い目が覚めたら・・・頭が重い・・あ~寝すぎかな。それに天気も良くないから低血圧の自分にとっては辛い条件だ。
なんとか仕事に行ったが・・・午前中は死んでた・・・昼休みに横になってなんとか持ち直したけどね。
うーん・・健康管理には気をつけなきゃなぁ~なんて最近感じてきてるかも。
毎日一定時間で早く寝るのがベストということが今朝の一件で感じられました。
今日の釧路は雪が・・・まだドカ雪らしいのはないにしろ適度な雪が降るのが今年は早いかも・・・。

by dive_or_alive | 2005-12-13 22:08 | 独り言

<< ありゃりゃりゃ・・・ 博幸様、感動ありがとう! >>