人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読み返すと懐かしい~   

2005年 12月 15日

いやぁ~話しの流れの中でるりちゃんが「10WINGSのレビュー見たい」と話してたのでちょっと95年~97年にかけてのアルバムレビューが書いてあるメモ帳を見ていたら、、、かなりバカらしいコメントなんだけど新鮮さもありましたよ~
この時、とある人と文通をしていてそれでいろいろテープにアルバムを吹き込んでくれてその感想を書くのにメモしてたみたいな。
ということで「84年アルバムコレクション」は出し切ったので次からこの連載をしますo(^-^)o
さすがに一部削除、修正あるけどほぼ原文のままで、、、引き続きよろしくです(^O^)/

by dive_or_alive | 2005-12-15 08:11 | 独り言

<< ボーナス ありゃりゃりゃ・・・ >>