人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95年-97年メモより~忌野清志郎+仲井戸麗市「Glad All Over」   

2005年 12月 17日

95年-97年メモより~忌野清志郎+仲井戸麗市「Glad All Over」_e0088402_024780.jpg
いやー、カッコイイ!キヨシローもチャボも40過ぎてるのにpowerあるし、何しろ客のノリもいいですよねー。私もきいてて“行きたかったなぁ”と思いました。
選曲もまさに代表曲(広くいう)ばかりで、まさにRC初心者にもオススメできるアルバムでしかも聞き応え十分だし、
昔RCききはじめた頃“チャンスは今夜”がスッゴク好きだった時があってこうLive versionで久々にきいてオリジナルバージョンはチャボonlyのvocalだけどこのalbumはキヨシローと2人でかけ合いしてるでしょ、それが何ともオリジナルとはまたちがった雰囲気があってGooだと思います。
あとやっぱこの2人MCおもしろいですね(笑)
この2人長くはないMCでも、ちょっとしたかけ合いがあるから楽しいんですね。本当thanks a lot☆

by dive_or_alive | 2005-12-17 00:30 | 音楽レヴュー

<< 年賀状作成 95年-97年メモより~人間倶... >>