人気ブログランキング | 話題のタグを見る

95年-97年メモより~ニューエストモデル「CROSSBREED PARK」   

2005年 12月 18日

95年-97年メモより~ニューエストモデル「CROSSBREED PARK」_e0088402_0275095.jpg
ついこないだまで3rdいいわ~と言ってたのに、やっぱ一番ききたかったこのアルバムの方がいいです。
まずいろんな音が入ってて音楽の幅が広くなったなぁーと思い、これは何回もきくうちにいろんな音やリズムがきけて面白いんじゃないかと思いました。
全部で12曲というのも使用テープが54分と短めなのにすっごいききごたえあるし・・・
お気に入りは「ひかりの怪物」&「遊園地は年中無休」
前者はキレていいわぁーです。キレたい時にききたい曲です(笑)
後者は曲調がなごやかというかskipしてるとゆーかよくわかんない所がGOOだし、そしてこれをきいてキモチが変わりました。
今まで「ドアをノックするのは誰だ」みたいな恋愛したいと言ってましたが、今回から「遊園地―」みたいな恋愛の方が良いと(笑)甘えるよりもなんかダラダラダラーみたいな方がいいかも(笑)

by dive_or_alive | 2005-12-18 00:32 | 音楽レヴュー

<< 95年-97年メモより~メスカ... 95年-97年メモより~ニュー... >>