人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライダーズ25曲!   

2005年 12月 26日

スライダーズ25曲!_e0088402_21561932.jpg
行ってきました!カラオケへ。メンバーは、るりちゃんと。
彼女がその模様を自身のブログでアップしてますので、そっちもご覧になってください。
http://yaplog.jp/imano-kimochi/archive/180
場所は私がスライダーズの楽曲を4月にT君を拉致して帯広へ唄いに行った続きを・・・とのことで「シダックス」へ。
そこで食べた食事がご覧のとおりです。
手前から「お好み焼き」「エビグラタン」「カレー茶漬け」です。「カレー茶漬け」はるりちゃんがオーダー。なんか思ったよりもスープが薄いし、彼女曰く意外とあっさり感があるとのこと。
私はスープカレー自体が好みでないので口にすることもなく・・・
るりちゃんは新旧織り交ぜの曲をうたってましたよぉ~アンルイスから大橋純子やらプリプリやらTMRや19やら広瀬香美、AI・・・などなど。
私は終始スライダーズ一本で!50音順の後ろから唄いました・・・唄ったことのある曲は覗いて・・・

以下自分が熱唱したナンバー・・・

one day
WANNA DANCE TONITE
Rock On
Let It Roll
Let’s go down the street
Lay down the city
夜毎悩ましい街で (Drift away and....)
酔いどれDancer
Yooo!

マスターベイション
HOLD ON
WHERE DO I GO
PACE MAKER
Hey, Mama
BABY BLUE
Baby, Don’t Worry
Bun Bun
FRIENDS
Feel So Down
BIG MOUTH
日暮し
パラダイス
ハートに風穴
Party Is Over

新旧交えていろいろ唄えたのでよかった・・・
まさか「マスターベイション」が唄える日が来るとは・・・(苦笑)
・・・男の人の前では唄えないなぁ~でも年取ったから逆に唄いやすいかな・・ってないか。
歌詞はともかくこの曲はライブでも初期の頃のナンバーだったし、98年のツアーで初めてライブで聴いたけど、カッチョいいんだよぉ~♪
「日暮し」はオリジナルバージョンでなく、当時不評だった「SLY & ROBBIE」バージョンだったのが大誤算・・・オリジナルの方が重みがあって好きなのになぁ~
「FRIENDS」は初めて聞いた高校生の時は好みでなかったけど、久々に唄ってみて、「あ~いい曲だなぁ」なんて思った。うーん、年取って音楽の嗜好が変わってきたかな。
まだまだ全て唄いきってないので、次回るりちゃんにまた連れてってもらう予定でおります。G1シーズンのない時期を狙って・・・

by dive_or_alive | 2005-12-26 22:11 | 逃亡・遠征・おでかけ

<< フワフワ~ リリちゃん、テレグノちゃん生写... >>