人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回有馬記念検討会議   

2005年 12月 26日

第3回有馬記念検討会議_e0088402_22205861.jpg第3回有馬記念検討会議_e0088402_22212060.jpg

kakkeさんといつもの如く恒例の有馬記念検討会議を致しました・・・場所は以前もkimiwaorikousanさんも「いいよ~」と勧めてくれていた「笑笑」へ。どうもすぐに「タマモワラワラ」を連想してしまう・・・
店内はそれなりにオシャレな内装かな。メニューも安い値段で揃ってたしね。「つぼ八」感覚かなぁ~?
カボチャのクリーミーパスタ(そんなような名前だったと思う)が美味しかったなぁ~・・・しかし食べ物写真を撮らなきゃと気づいたときには時既に遅し・・・
まぁ、デザートだけはしっかりとったけどね。
左がkakkeさん食べた「抹茶パフェ」で右が私が食べた「クッキーパフェ」でした。小さめということもあったけど、値段は安めだし悪くなかったよ。
しきりにサイン馬券を私はいろいろ言ってましたが・・・「ロッテ」馬券も・・・(6-10)kakkeさん、「来るわけないやん!」と反論してましたが・・・来たじゃないか(笑)
まぁ、カレはむしろその日の阪神の四位騎乗馬を気にしていた・・・ニューベリーを指名していて当日もしっかり1着となったところはさすがに人脈マニアだけあるなぁ・・・

by dive_or_alive | 2005-12-26 22:29 | ラブリーデザート

<< クリスマスケーキ♪ フワフワ~ >>