人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイピロー   

2005年 12月 29日

アイピロー_e0088402_219136.jpg
かねてから眼精疲労がひどいのとフェイスマッサージで以前やってもらって気持ちよくて欲しかった「アイピロー」がやっとやっと手に入りました☆
昨日干支の置物を探しにポスフールに行ってあちこち雑貨屋さんを廻ったら「プラスハート」内に売ってた!しかも写真のとおり、ラブリー&かわいい羊さんのデザイン!こんなにかわいいから高いんだろうなぁ~とおもったら税込997円!めっちゃ安いじゃん!即購入しました☆
羊はパイル生地なので肌触り◎!そしてラベンダーのポプリが入っております。
アイピローが欲しくて・・・ここ数年ぐらい「ツルハ」のあちこちの店舗で探してはいたものの、売ってそうで売ってなくて・・・意外なところにありましたね。
干支の置物も買えたし、ついでに「スネオヘアー」のニューアルバムも買ってきた♪
これらのコメントは追々アップしまーす。

by dive_or_alive | 2005-12-29 21:15 | 独り言

<< 閉店 今日の夢、、、 >>