人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様。リリカルプロウズ   

2006年 02月 22日

リリカルプロウズ・・・結果的に骨折してました。
確かに今年に入ってからのクラブのコメントで歩様に痛みが・・・など書かれていることが続いていましたけど、一口出資がはじめての自分にとっては成長過程においてよくある話なのかなと思っていたんですが・・・やはり脚元が弱かったんですね。
治療、完治、調整込みで今からだと未勝利戦までには間に合わない可能性が高く、結果24日に中央登録抹消という運びになりました・・・おそらく社台グループ生産馬なので繁殖には上がれるかと思います。
お疲れ様。リリカルプロウズ_e0088402_23381493.jpg
私が初出資した馬でキャロットのそのときの募集馬の中では成長、調整も他の募集馬よりも順調だったと思う。だから11月5日という比較的早期でデビューも出来たのだろう。
緒戦はこの馬なりに脚を使っていたので、今後への期待も高まったが、2戦目で好位で競馬をしたが後退・・・その後立て直しを図っていました。
能力発揮の前での引退は本当に残念な結果でしたが、馬や会員のためにもこの決断が最善だったのでしょう。
今後はリリカルでなしえなかったことをその仔やリリカルの兄弟が実現してくれることを祈っております。
わずかながらの短い期間だったけど、一緒に応援してくれた皆様、おそらくうちのサイトを見て知って応援してくれた人もいるかも知れない。
今まで応援してくれてありがとうございました☆

by dive_or_alive | 2006-02-22 23:46 | 愛馬

<< 今更ですが・・・緒方さんから廻... ホットストーン >>