人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートランドヒリュ・・・   

2006年 03月 22日

ハートランドヒリュ・・・_e0088402_233022.jpg

最多出走の更新まであと一歩というところで・・・急性心不全で亡くなったなんて・・・ファンでないけど、えっ?えっ?と思ったよ。
清水先生が勇退でその後河内先生のところに引っ越して3週間ぐらい?・・・いろいろなこと思ったよ。
今までいたところからの環境の変化やあと今までと先生も変わって・・・そして気づけば騒がれつつある出走の更新・・・馬自身精神的に参っていたのかもね・・・
でも、もうそんな状況から解放された・・・楽になれた。
記録の更新にはならなかったけど、127戦の出走だけでも記憶に残る名馬となったに違いない。
改めてご冥福をお祈りいたします。
札幌で1度だけだったけど、お目にかかることが出来て今になってよかったなぁと思いました。

by dive_or_alive | 2006-03-22 23:12 | 競馬

<< 95年-97年メモより~JIM... 気づけば10年以上愛読していますw >>