人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクレールになってGO!7   

2006年 04月 23日

急遽出走になったね・・・ソエ気味なのにこれはどうなのか?と思ったけどね。
仕事だったから当然レースはみれずで、昼休みということもありラジオ観戦で。
逃げたようですが、、、直線はさすがは長い東京の直線、つかまりましたね。それでも終わってみればそれほど差のない6着だったね。でも、やはり1400ぐらいが一番いいんじゃないかな?
それよりも終わってからのエクレちゃんの脚元の状態がなんか不安との噂がたっているようで・・・明日になればクラブコメントも出るんだろうケド、、、気になりますね。
大野君への鞍上の乗り変わりはヨシトミが既に福島の遠征が決まっていたし、仕方ないのだろうケド、まぁ、ソエ気味な脚元を考慮して減量騎手使ったのかも知れないし。
それにしても、、前倒しして出走するよりも休ませる勇気も必要だったんでないかな?
写真はれでぃけっとさんからです。
エクレールになってGO!7_e0088402_2135153.jpg

by dive_or_alive | 2006-04-23 21:03 | 愛馬

<< 95年-97年メモより~一風堂... バトンシリーズ~「芸能人バトン... >>