人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・・・・・・・・・・・。   

2006年 04月 24日

昨日もエクレールちゃんの記事やれでぃけっとさん、丈駆さんとの掲示板でのやりとりでも、ちらっと話題になっていましたが、、、残念な結果となってしまいました。
詳細は愛馬情報にて・・・





昨日一報を聞いてクラブからの情報をまず見たくて仕方なかったのですが・・・実際見てあってはならない結果・・・
クラブ会員のために少しでも早い未勝利脱出を目指してだったのかも知れないから、そういった心情を含めれば奥平先生はじめスタッフの皆様を一方的にせめることもできないけど・・・
ただ、ソエ気味ならやはり休ませるべきだったかと思いますね。
最悪、未勝利の番組がなくなって、それで引退になった場合ある程度納得も出来るのだし・・・
2戦目でハナ差の2着があったように東京のような軽い馬場で1400ぐらいなら未勝利は脱出出来る馬だったのに・・・
戦歴もダートで大敗した以外はそんなに大崩するような負け方でもなかっただけに非常に残念だし、悔しい気持ちですよね。

これで初出資となった2頭の愛馬が未勝利のまま引退をし、もうターフに姿を現すことはなくなりました。
1口出資していれば、こういったことはザラにあることなのだろうけど・・・
ただ、トロンフォルガーとティルフィングは幸い順調な調整過程で進んでいるので、無事にデビューしてもらいたいところです。
自分の出資馬の勝利はおあずけになったけど、そういった悲しい、悔しい気持ちがトロンフォルガーとティルフィングが埋めてくれることと思いたいです。

エクレールヴィオレを現地で見れない自分のために写真を提供してくださった、れでぃけっとさん、ジーンズさん、
自分が土曜日で仕事の時は記念馬券の調達をしてくれた、ガッツさん、まるるさん、
そしてサイトを通じて応援してくださった皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとう。

by dive_or_alive | 2006-04-24 20:22 | 愛馬

<< バトンシリーズ~「平凡バトン」... バトンシリーズ~「○○バトン」... >>